※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華💐
子育て・グッズ

1~6才向けのキッズシートやジュニアシートを2~3万円でネットで購入したい。おすすめありますか?店舗に行くのが難しいため、迷っています。

1才から6才まで使えるキッズシート?
ジュニアシート?でお勧めありますか?😊

予算は2~3万です!
コロナで店舗に見に行くことも億劫になってしまって、ネットで買おうかと思ってるんですが、色々あって迷ってます💦😂

お時間あるかた、良かったら教えてください!😊❤️

コメント

ちまこーい

娘がネビオポップピット使ってます。

• 華💐

華💐

ありがとうございます!
    すぐ検索したんですけど、めっちゃ可愛い色合いですね❤️😊

• 8月27日
まいちん

アップリカのフォームフィットを買いました!

ISOFIXが良かったのと、乗ったままリクライニングができるものがいいなと思って選びました。アップリカのフォームフィット、エールべべのパパット2、コンビのセイブトレックの3つを検討しました。店舗で聞いたところ、フォームフィットとセイブトレックはあまり変わりなく、パパットは(2つと比べるとガッチリしてないので)1歳だとちょっと心もとないかもしれないと言われました。

ちょうど7月にフォームフィットの新作が発売するときに(360°セーフティ)、前の型が安くなっていたので27000円程で購入しました。360°セーフティは薄い板みたいなものがサイドについていただけなので、旧型で充分満足でした。

• 華💐

華💐

返事遅くなってすみません💦

今保育園の送迎バスで使ってるのがエールべべなのでそれも検討してるんですが、お話きいてるとまだ1才ならちょっと心配です💦

フォームフィット見てみます!
    ありがとうございます!😊

• 8月28日