※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

田中病院での里帰り出産予定です。おすすめの先生を教えてください。先生の指名は可能でしょうか?

大阪府茨木市の田中病院で里帰り出産予定です。
もうすぐ診察日を予約しないといけないのですが、おすすめの先生教えていただきたいです。
ホームページを見ていると4名いらっしゃると思うのですが、先生の指名などは出来るのでしょうか?
宜しくお願い致します。

コメント

KT

指名というよりは、曜日ごとに決まっているのでその曜日に合わせる感じです😊

T先生→他の方からの口コミ評価は良くないですが、私は担当してもらいました!エコーに特化している方なので詳しく見てもらえて細かく説明もしてくれます!

M先生→ハキハキ言うタイプの方ですが、話しやすいです!女性なので安心面では心強いです。お産はM先生が対応してくださいましたが助産師さんとの連携もスムーズでした!

Y先生→他の病院で切迫や早産の対応をされていたので、最新の知識で他の先生方とは違った考えをお持ちで母体と胎児の安定を優先してくれます。
穏やかな方で時間をかけて対応してくれます!
周りの話を聞いた感じ、Y先生を希望していた方が多かったです😊

先生の診察と交互に助産師外来がありますが、助産師さんは皆さん穏やかな方です!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもご丁寧にありがとうございます。
    どの先生もそれぞれだとは思うので、まず初めは自分の都合のいい曜日で予約してみようかなと思います!
    ちなみに、出産時の先生はその日にいた方という感じでしょうか?

• 8月28日
y.mama👶🏻🎀

最近新しい先生が来て初めて
検診を受けたんですが
とても話しやすく
明るくニコニコされてて
すごい良かったです🤗!
赤ちゃんがなかなかお顔を見せて
くれなくてどの先生よりも必死に
見せてくれようとしてました!
ちなみにK先生です!
上の方もおっしゃられてる通り
T先生は評判良くないですが
私は特にそんな事も感じずベテラン
なので1人目の時ずっと診てもらってました!M先生も楽しい検診を
してくれるので好きです♡
出産の時はその日に居た先生と言う感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しい方もいらっしゃるのですね😊
    ベテランの方だと安心感もありますよね✨
    詳しくありがとうございました!

• 8月30日