※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれ
ファッション・コスメ

某脱毛サロンに通っていますが今日もモヤモヤする出来事がありました脇…

某脱毛サロンに通っていますが今日もモヤモヤする出来事がありました
脇で300本永久脱毛しその後ライトを照射するプランでローンわ組んで毎月支払っています
前回右脇の肌状態がよくなかった為左だけ200本とりましょう、右は次回多くとれるようにしますねってことになり左だけ200本永久脱毛しライトの照射はありませんでした。
今回行くといつものような流れでしたが何の説明もなく始まりまず左から150本。そして右もやり始めたので思い切って前回のことを説明し、前回200本だったんですけどあとの100本はどうなりますか?と聞くと左が150本で結構すっきりしたので~右も150本で大丈夫かと思いますが😄と返ってきて、あー話になんないわーと諦めてとりあえず黙ってて右も150本とり終えて、ライトの照射かと思いきや今までしたことのないトリートメント的なものをされ、(トリートメントは脱毛の施術とは違う人に交代してされました)終わると以上で本日のコースは終了です。と言われ、ライト照射の代わりなのか??と思って着替えて受付で待っていると脱毛の施術をした人が来て○○様ライト照射がまだです💦と、、、
5分もあれば終わりますのでとまた個室に案内しようとされ
今日のコースは1時間で終わると言われていたのにすでに1時間半経っていて用事もあったので時間がないのでいいですと断りましたがその後も次回の予約をとるのに希望日を言うと確認しますと裏に行って何分も出てこない。別の人が出てきて平謝りされライト照射5分で終わりますけどって何度もしつこいわ時間ないって言ってんだろ😓ってめっちゃイライラ、、そして今書きながら思い出してモヤモヤしてます😕

皆さん脱毛サロンでイライラやモヤモヤした経験とかありますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は先払いした脱毛サロンが行かないあいだに潰れてました😂エタラビってサロンで、普通は月払い(分割で手数料高め)だったので一括で先に支払って、忙しくて行ってなかったら潰れてました😅

• ひねくれ

ひねくれ

ありがとうございます😊
    え、、先払いしてたお金は返って来なかったってことですか?😱

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返ってこなかったです😂

• 8月28日
  • ひねくれ

ひねくれ

それは最悪😔
    しっかりしてほしいですよね、、

• 8月28日