※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が7月26日で1ヶ月過ぎました!元々 不順で1ヶ月遅れることは珍…

生理予定日が7月26日で1ヶ月過ぎました!!
元々 不順で1ヶ月遅れることは珍しくは無くその度に
病院に行って生理の調整をするんですが 2日前に
生理かな?と思う少しの出血があったんですが
それ以降 ほぼ出血はありません😱
汚い話になりますがナプキンに薄い茶おりで500円玉
程度の大きさのものが着いているだけです💦
普段から生理がくると量も多く初日から鮮血なので
これはなんなのか不思議で気になります🙌🏻
生理予定日から1週間後経ってから検査薬もしましたが
陰性でした!!
3人目はいずれ欲しいと思ってるので避妊などはしていませんが元々出来にくいと言われてきたので毎回外で出しているので避妊してないとはいえ妊娠の可能性は低いと思っています🥺

いつもとは違う感じで生理がくる前兆なのか?
妊娠の可能性があるのか?
皆さんはどう思いますか〜?😳

ちなみに睡魔はいつもあるんですけどそれ以外に妊娠初期症状っぽいものは特にないと思います🤷🏼‍♀️

コメント