※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むい
子育て・グッズ

子育ては親育てでも疲れた。コロナじゃなきゃふらっと出て行くレベルで…

子育ては親育て
でも疲れた。
コロナじゃなきゃふらっと出て行くレベルで疲れたし限界。
胃痛で眠れなくて胃カメラで胃潰瘍見つかって、しかもさらに詳しい検査も。

息子は僕はお母さんにいじめられてるだって
小学生になって小言や注意が多くなったけど
そんなふうに感じてたのね。
どうしてダメだと言ったのかとか、注意の度に言うけどそこは聞いてないんだろうな
今日は息子とやりあった。
家族として生活していくのには譲れないとこで、叱るより怒るに近かった。
いつものごとく旦那が帰ってからはバトンタッチしたけど、いいとこどりで良いよねなんて思ってしまう。
寝室のエアコンひとつしてくれないのに、息子は旦那にべったり。

吐きそう。胃が痛い。
浅く広い交友関係で、愚痴るような相手はおらずでしんどい時は溜めるしかない。

と言う愚痴でした。

コメント