※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

ドーモーホールンリンクル♪若い頃(笑?)こういうの頼んでみたりしたが、…

ドーモーホールンリンクル♪

若い頃(笑?)こういうの頼んでみたりしたが、実際届いてみると何種類ものローションやクリーム。

そんな時間なくね😅?????

そんでオールインワン系に逃げるが、なんならもう何でも良くなってくる。

そんで、私がたどり着いた結果。

年相応(笑)

プール行けば日焼けだってするぜ😁!!
電チャリ焼けだってするぜ!

オバチャンおばあちゃんになっても若々しかったら気持ち悪い。おっぱいおしり垂れてなかったら気持ち悪い。

シワシワでも垂れててもシミだらけでも、ちょっとセンス良く着こなしたりする方がいい。
バーさんになっても可愛いワンピース着たりしたいよね✨
それで良くね?

という言い訳と肯定🤣

コメント