※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パン袋の臭いについて、BOSと比較してオムニウッティの臭いが気になる。BOSも密閉ゴミ箱に入れたら臭いが気になるか知りたい。使っている方の意見を聞きたい。期待外れで悲しい気持ち。

オムニウッティ×パン袋について😂

Instagramでパン袋がBOSと同じくらい臭わないと言うのをみてパン袋を買ってみました!
が、オムニウッティの蓋を開けると…
普通に臭い💦

BOSは高いので買ったことがないのですが、
BOSも密閉ゴミ箱に入れたら臭いものですか?

パン袋使ってる方くさくなりませんか??
BOS使ってる方も教えて欲しいです💦

パン袋に期待してたので裏切られた気持ちで悲しいです…😭

コメント

少しズレた回答になってしまいます、すみません!オムニウッティ使った事ありますがBOSの袋に入れてもあけるとにおいます…!なので今は別のものを使っています!

• ママリ

ママリ

やはりそうなんですね😆💦
    同じ方いて安心しました!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

BOSのHPに密閉すると臭うと書いてあります😊袋に小さな穴が空いていてそこから空気が漏れて周りに少しずつ拡散して臭わないので密閉してはいけないそうです。我が家では蓋の無いゴミ箱に袋ごと入れているので臭ったことは無いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蓋をずらすなどすれば大丈夫かもしれません。

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

知りませんでした〜😂
    今までの謎が解けました!きっとパン袋も同じなんでしょうね…これからは普通のゴミ箱に捨てるようにします💦
    教えていただいて本当にありがとうございました😊

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン袋も同じかもしれないですね😆
    何となく密閉すると臭いがしない印象だったので私もびっくりしました。我が家では沢山入れてから捨てていますが全く臭いません。

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにBOSのピンクの袋は高いので性能はどれも同じなので安いものを使っています。

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね😆
    右の大きいのたくさんはいってコスパも良さそうです❣️
    今度初BOS買ってみます!

• 8月27日
おいも

オムニウッティ私も使っています🙌
蓋を閉めていれば臭いは全然しませんが、開けると凄いですよね🤢

私は諦めて普通のポリ袋を使っています💧
最低でもあと1年はオムツですし、開けなければ臭いは一切しないのでビニール袋にコストは掛けられないなと( ; ; )

オキシ漬けすると臭いはあっと言う間に消えるので、週一くらいでやって凌いでます(笑)

• ママリ

ママリ

うちもオキシ漬けしてますが、毎週くさくなるのでもううんざりでした…😭

• 8月27日
ママリ

私もオムニウッティを寝室に置いてましたが、あけたら臭います💦

今はパン袋?チラシに包んで食パン袋に入れトイレに置いてます🚽

• ママリ

ママリ

チラシに包んだら多少ましになりますか??
    うちにチラシがないのですが、ましになるなら実家からもらってこようかしら…🤔

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

💩はだいぶ形になってきたのでトイレに流してるので、あまり臭わない気がします😊

トイレだからいいやっていう気持ちなので、気のせいならすみません🙏

うちも新聞とってないので、ポスティングのチラシにくるみガムテはったりしてます!

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

なるほど!参考になります!
    うちはトイレが狭いのでトイレには置けないですが…
    トイレに💩流してから紙に包むのやってみようと思います😆教えてくださってありがとうございました〜❣️

• 8月27日