※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

北九州市のおすすめランチスポットを教えてください。小倉北区か小倉南区で、七五三後の豪華なランチを探しています。七五三後の普通のお子様ランチでもOKですか?

北九州市で七五三の後にご飯を食べに行きたいのですが良いところを知っていますか?
小倉北区か小倉南区がいいです☺️

観山荘はお食い初めの時に行きました!
七五三のあとのランチは普通のお子様ランチでもいいんですかね?

大人も子どもも少し豪華なランチでいいですよね?

コメント

ちり

この間、小倉北区の稚加榮に行きました😊
お子様ランチは分かりませんが、豪華なお食事で大満足でした♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昔行ったことがあり、私も好きです‼️
    ランチもお手頃でいいですよね😄
    平日に行くんですが、平日はやってないみたいで😭とっても残念です。

    • 8月28日
おっち0311

上の子のお宮参りで、城野にある川蝉というところに食べに行きました🤗雰囲気も良かったですよ🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    川蝉いいですよね😊結婚式の顔合わせの時に行きました☺️七五三の料理とかあるんですかね?

    • 8月29日