※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

佐世保市の井上産婦人科と地元のつきやま産婦人科で悩んでいます。里帰り出産で2人目の検診を受ける予定です。どちらがオススメでしょうか?

1人目を長崎県佐世保市の井上産婦人科でお世話になりました。
(といっても里帰り出産です)

地元の産婦人科がとてもきれいで同じ4D?3D?のエコーでも
井上は真っ黒のエコーで、地元はすごいリアルな感じでエコーの動画もアプリで貰えていました✨

もし2人目ができたとき、また井上産婦人科に行くか
つきやま産婦人科に行くか迷ったいます!

どっちがオススメですか⁉️
2人目も里帰り予定なので検診だけお世話になる予定です!

コメント

まま

初めまして!
私も井上さんで出産しました!
確かにエコーは分かりづらいものばかりでしたよね😱
友達はつきやまさんで出産していたのですが
やはり新しいこともあり院内は凄く綺麗でしたよ(◜ᴗ◝ )

井上は時間もかかるし
先生なんて言ってるか分からないけど(笑)、、、
また通いたいと思うのであれば同じところの方がいいと思います☺️

  • まま

    まま

    初めまして😊✨
    先生がちょいちょい怖くて…😱
    つきやまさんの駐車場や待ち時間ってどんな感じなんですかね🤔

    • 8月28日
s*mama

いま築山さんに通ってますが病院綺麗だし
予約制なので待ち時間長くないですよ😊
駐車場は10台くらいだったかな?
私は停めれなかったことはないです!

  • まま

    まま

    通われているんですね✨
    待ち時間が長くないのは嬉しいです💗
    場所も入りやすいところにありますか⁉️

    • 8月28日
  はじめてのママリ🔰

長男が井上さん(分娩は里帰り先)で次男は築山さんでお世話になりました。
井上さんは体重管理が厳しめと先生が少し苦手、母乳推薦だったので、次は築山さんでお世話になろうと決めてました😁

築山産婦人科の方が私は良かったです。入院中は赤ちゃんを新生児室に預けられたのがすごく助かりました😂健診の時の待ち時間も少なかったし、車もだいたい停められました☺️

  • まま

    まま

    そうなんですよね🥺少し苦手で…良い先生ではあるんですけど😅

    よし!決めました!🥰つきやま産婦人科にします‼️
    まだ妊娠してないですが(笑)

    ありがとうございました😊

    • 8月28日