※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ
ファッション・コスメ

10月に兄の結婚式があります。私の地域では基本的に結婚していれば 留袖…

10月に兄の結婚式があります。
私の地域では基本的に結婚していれば 留袖なのですが
子供が2人いるため 兄とお嫁さんは ドレスでいいよ!と言ってくれたので ドレスで出席します!

そこでなのですが こちらのワンピースが可愛いなと思うのですがどれが良いと思いますか??
よければご意見もおきかせください!😊

コメント

るいママ

ネイビーの色です!!!

るいママ

ボルドーの色です!!!
親族ってボルドー等でも良いのでしょうか??

るいママ

別のタイプです!!!

るいママ

ちにみに年齢は25です!

新米

ボルドーの色のドレス👗素敵だと思います!
おめでたいことなので華やかなお色の方が式も明るくなると思います✨

もちろんネイビーも綺麗だと思いますよ✨
でもまだお若いのでボルドー推しです💕

  • るいママ

    るいママ

    やっぱり、ボルドー可愛いですよね!!
    お恥ずかしながらまだ周りの方で結婚式をしている方がいなく、兄の結婚式が、初めての出席なんです!
    ボルドーっぽい色って割と多いのでしょうか?😊

    • 8月27日
  • 新米

    新米


    ボルドーはそんなにいないですよ!

    経験上ではネイビーやブラックが多かったです😳その中でパステルカラーや少し赤みのある色のドレスを着ている人がいましたよ!
    30すぎると無難な色を選びがちなので。。笑

    • 8月27日
deleted user

この中ではボルドーがいいですが、まだお若いので親族ですしもう少し鮮やかな色味でもいいと思いますよ😊
ネイビーやボルドーは新婦さんのご友人で結構かぶると思います!

✳︎ママリ✳︎

去年結婚式挙げたし、結婚式に参列もしました!
私も今25歳です☺️
かなりネイビーの方が多かったので違う色の方がいろんな意味で良いと思います💓
友達がボルドーのドレス着ててすごく華やかで可愛いって花嫁ながらに見てました😍