※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

アンパンマンミュージアム楽しかった!かわいすぎて買ってしまった。

アンパンマンミュージアム楽しかった!
かわいすぎて買ってしまった♡

コメント

SARISARI

お久しぶりです♪(´ε` )
これは買っちゃいますね!

• しー

しー

ママリ自体ご無沙汰でした(*ノдノ)お元気ですか?♡
    これは買わずにはいられなかったです!笑

• 7月7日
でーる★

可愛い〜😍
私がほしくなりましたw

• しー

しー

かわいいですよね(*ノдノ)
    他にもドキンちゃんが食パンマンかぶってたり、メロンパンナちゃんがロールパンナちゃんかぶってたり色々ありました(´˘`*)

• 7月7日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

わっ💕💕
わっっ💕💕

私も欲しいっっ(๑•᎑•๑)💘💘

• しー

しー

これはストラップなんですが大きいぬいぐるみもあって買うか悩みました(*ノдノ)
    欲しくなっちゃいますよね♡

• 7月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

ストラップなんですねぇ(๑>ω<๑)🌠🌠
    ますます欲しくなりますっ:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。💕💕

• 7月7日
ゆーくんmama♡

私もこの前初めて
行ってきました(*^^*)!
平日にも関わらず親子連れが
多くてあまリ長居出来なくて
残念でした~(;_;)(;_;)

お土産は食べる物ばかリ買って
もう残ってません!( 笑 )

• しー

しー

平日でも人すごいですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )今日もすごかったです( ノД`)
    早めに1回出てご飯食べて、2時過ぎくらいに戻ったらミュージアムは結構空いてたので、急いで遊ばせました笑
    食べるものも色々売ってますもんね( *´꒳`* )♡うちはついついグッズばかり...笑

• 7月7日
ルニー

しーさんだ(*꒦ິ꒳꒦ີ)
まったくどこに行ってたのっ!|ω-`*)

右のが黒いパーカーのフードかぶってるギャングみたいに見えるなーw
アンパンマンミュージアム行ってみたいけど高いよ…(っω-`。)

• しー

しー

こんにちは( *´꒳`* )
    最近Twitterばっかりで...笑

確かにちょっとギャングっぽい笑
    高いですよね...また行きたいけど、しょっちゅうは行けるお値段じゃない...子供料金ないし( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 7月8日
  • ルニー

ルニー

せんごひゃくえんでしたっけ?( ¯・ω・¯ )
    行ってみたいと言う割にうちの子まだそんなアンパンに魅了されてないのだけどw
    しーさんちは娘ちゃんアンパンマン好きなのかな?(﹡ˆᴗˆ﹡)

うちはどうやらトーマスが好きなようで…(母トーマス苦手_| ̄|○
    さっきもバースデイで隣にワンワンいたけどトーマスに釘付けになってた。゚(゚´ω`゚)゚。

• 7月8日
  • しー

しー

そうそうせんごひゃくえん…うちばあば私妹娘でいったから…ろくせんえん…((( ;゚Д゚)))
    うちはアンパンマン熱すごすぎて、歌が流れれば踊り、外でアンパンマンを見つければ走っていき...笑
    今日は自販機から流れるアンパンマンマーチ聞きながら踊ってるという...笑

トーマス!男の子はトーマス引き付けられるって聞きますね!
    知り合いのママさんも最初は区別つかないかわいくない( ノД`)って言ってたけどいつの間にかはまってたから、ルニーさんもひょっとしたら...!笑

• 7月8日