※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

批判なしで、共感できる方?コメントお願いします🙇‍♀️まだ旦那には伝えて…

批判なしで、共感できる方?コメントお願いします🙇‍♀️

まだ旦那には伝えてませんが、わたしは今離婚に向けての準備期間です
さいきん、子供のためにこんなこと考えたらダメなのに、浮気願望が強くて、カップルとか仲のいい夫婦みてると、いいな、旦那と出会う前に戻りたい、でも、今いる子供はすごく大事で、子供を裏切ってしまうことになるのにすごく浮気したくなってきてます
本格的に離婚考え出してから、思うようになりました
何で旦那と結婚してしまったんだろう、て後悔の日々です

もう子供もいるのに、もう一度恋愛したくてたまりません

コメント

ママリ

私もありますよ😂旦那と出会う前に戻りたいって🤣
でも、息子に出会えたことは感謝なのでそこどけはそのままにしたいわがまま😂😂
浮気願望はないですが、仲の良い夫婦やカップルを見ると羨ましいのは間違いないです🥺
私ももし優しい旦那さんや義両親だったら?と何度も考えました。
ですが、仮にまた再婚できたとしてまた旦那と同じようなモラハラ気質な人だったら?も思うと、もうこの先は独り身でいいと思ってます🤣

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

わたし独り身がいいとは思えずで😭また再婚を考えるなら、かなり慎重にはいきますね、、、

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

多分、私は相手が強烈だったので余計にそう思えるんだと思います😂いくら私が思いやってあげても、それを当たり前と思い、妊娠して安静と言われようが何と手伝わず、安静についてもどこまでが安静?入院しなくていいの?と言ったり、あんなお金にがめつい人、滅多にいないと思います。笑
    きっと再婚する相手が見つかった時は本当に心から優しくて思いやりがある人がいいです☺️
    でも、血の繋がりはなくても息子のことを本当の息子と思ってくれる事が第一ですが🥺

• 8月28日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

うちの旦那も思えば、妊婦中でも切迫早産で自宅安静でも何にも気遣われたことなかったです
    心がないのかと思えるほどに

わたしも離婚した時は、できれば再婚はしたいですね😭

まづは子供一番に思ってくれる人、これ大事ですよね

• 8月28日

私も思います😭
旦那と出会う前にもどれたら…なんで結婚してしまったんだろうって。

恋愛がしたいというより、違う人と結婚すれば良かったと後悔です…。

公園で子供遊ばせてるお父さんと出会うといいな〜奥さん羨ましいな〜といつも考えてます😩

旦那は年に1回くらい公園に連れてってくれますが絶対私もいないと行かないし開始5分でもう帰ろうと言い出します(笑)意味ない🤷‍♀️

モラハラだし手出るし転勤族じゃなくて自分に経済力があったら離婚してます。
子供がもう少し大きくなったら自分も働いていつでもそういう選択が出来るようにしようと思ってます😇

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

わたしも、違う人と結婚すればて思いますか
    周りのママさんみて、家の内情知らないですがみんな幸せそうに見れて羨ましく思います
    旦那に優しくされたとか、愛されたいとか、子供のこと休みの日はしっかりみて欲しいとか、、、いろいろ考えてしまいます

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

離婚調停中ですが、私も思いますよ!

早く次に出会う人とやり直したいって思ってます(笑)

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

離婚されたら、再婚したいて思いますか??
    わたしも早く離婚したくてたまりません💦

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再婚したいです!!

• 8月28日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

そうなんですね☺️

わたしも早く離婚したい😭

• 8月28日