※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびたろう
家族・旦那

旦那とは付き合いも浅くできちゃった婚です付き合う前に俺、お金ないけ…

私の話を聞いてください(ノ_<)
旦那とは付き合いも浅くできちゃった婚です
付き合う前に俺、お金ないけど付き合ってくれると言われ、好きだったのでうんと答え付き合ってすぐに妊娠発覚しました!避妊はちゃんとしていたので本人達はビックリしましたが話し合って産むことにしました。二人共子供大好きなので!

付き合って間もなく口論になり手を挙げられました、まぁ突き飛ばされたりしたくらいですが、それから妊娠6ヶ月の頃にまた口論になって突き飛ばされました、それから子供が産まれ仲良く暮らしていたのにお金の事で喧嘩になり腹を蹴られました、その次の日子供を連れて出て行きました!私の中では離婚しかなかったです!
散々旦那からはラインで、もうしないからとか、謝りの文章が毎日のようにきて、直接会いたいとも言われましたが、私が会いたくないの一点張りで1ヶ月が経ってしまい、むこうも俺にはもう別れる事しかしてやれないけど本当にごめん、でも2人とも本当に大好きなんだといわれました!
母に旦那から私に対しての長い文章のラインを見せたら孫が可哀想といわれました、旦那は本当に子供が大好きです!
離婚して良いのか本当に悩んでます!確かに私がもう相手を嫌になって離婚の一点張りなんですが子供からパパを奪ってしまってよいのか(ノ_<)今どうしたら良いか、、
文章がぐちゃぐちゃですみません(ノ_<)

コメント

くまはちみつ

こんばんは
口論になるとすぐ手を出す感じなんですか?
妊娠中にも突き飛ばされたとありますが、打ち所悪かったら赤ちゃんもママも危なかったんですよ?
無事に産まれてきてくれたから良かったと思いますが、もうやらないと言ってても実際また口論になったら手を出すと思います。
まだ小さい赤ちゃんに手をだしたら可哀想です。

あたしだったら離婚します。
手を出す、やっちゃいけない事だと思いますよ。
ある意味まだ小さいのでパパの存在は分からないと思うので💦

• べびたろう

べびたろう

お返事ありがとうございます(ノ_<)
    口論のたんびに手を出すわけではないです!
    そうですよね、無事に産まれてきてくれてよかったです!
    本当に離婚考えてたんですがいざ子供の事を考えたらこの先この子が可哀想なのかな、私の考えが良くないのかなと思ってきちゃって(ノ_<)
    母は泣きながら孫が可哀想とは言ったけど私の事も心配だから離婚を希望していますが、その母の言葉がひっかかって踏み出せなくなりました(ノ_<)私は子供に悪いことをしようとしてるのかと(ノ_<)

でも今子供に手挙げてなくてもこれからわからないですよね(ノ_<)

• 7月7日
  • くまはちみつ

くまはちみつ

べびたろうさんへ

毎回ではないにしろ手を出す事は絶対にダメです。
    確かに子供に父親がいないということは寂しい思いをさせるかもしれない😔

でも子供に手を出して子供にトラウマが出来てしまったらそっちの方が可哀想だと思います。
    子供が犠牲になる事件など多いじゃないですか😫

でも離婚する事はもちろん大変だし、簡単じゃないですもんね。
    お子さんを守る事も大事ですが、べびたろうさんも自分自身守らなくてはダメなんですよ。
    ママが悲しい思いしてるとお子さんも悲しいてますからね。

• 7月7日

暴力がエスカレートしてるように思います。

お腹を蹴った時点で、もう変わらないです!
暴力振るう人はまた何かあれば必ずやります。
妊娠中に突き飛ばすこともありえないです!
打ち所が悪ければ赤ちゃんだって。。。

お子さんに手をあげないとは限りません。

旦那様はべびたろうさんのことも大好きなんですよね?
それでもイラっときたら歯どめきかずに暴力してしまうなら、大好きだから大丈夫!なんてことはないと思います。

私ならお母さんに何を言われようと子供を守るため別れます。

それか、旦那様が本気で変わるつもりなのか別居をして判断します!!

• べびたろう

べびたろう

やはり、暴力振るう人はまたやりますよね(ノ_<)
    旦那はかなり嫉妬しやすくすぐ怒ります。
    ただ私が弱いためいざとなったら踏みきれなく今どうしたら良いか。
    でも子供を守るのは私だけなんです!
    私が強くならなくちゃ!

いくら子供が大好きでも子供に手でも挙げられたらと思うと(ノ_<)

• 7月7日

退会ユーザー

べびたろうさんの気持ちよくわかります!
    私も妊娠中に突き飛ばされ、もうしないと言われてました。
    でも、子どもが産まれて変わってくれると期待をしましたが、変わりませんでした。
    やっぱり怒りのスイッチが入るとダメです。

べびたろうさんが弱いんじゃないですよ(❁´ω`❁)
    悩みますよね。
    好きだし子供のために!っては思うけど。。。
    暴力振るわれたら。。。って考えますもん!
    私もなかなか決断出来ませんでした。
    でも、暴力されたことを忘れることはないです。
    私は旦那と子供なら子供を優先します!
    子供が自分と同じ目にあったら。。。と考えると耐えられないです(´・_・`)

私もそれで別居中です。
    別居して4ヶ月半経ちました。
    やっと離婚しよう!って決断できるようになりました。

すぐに判断は出来ないです。。。

• 7月7日
  • べびたろう

べびたろう

そうだったんですね(ノ_<)
    怪我とかは大丈夫でしたか?
    弱いんじゃないといっていただきありがとうございます♡

本当ですよね、子供にまで手出したら怒り狂います(ノ_<)

これから大変だと思いますけど頑張ってください♡

• 7月7日

退会ユーザー

大丈夫です!ありがとうございます(❁´ω`❁)

頑張ります!
    お力になれず。。。ごめんなさい(^_^;)

• 7月7日
  • べびたろう

べびたろう

大丈夫で本当によかったです♡

とても勇気づけられました(^ ^)

ありがとうございます!

• 7月7日

私の友人は、妊娠中に突き飛ばされたり、産まれてからも、キレると手を挙げられたりしています。その子どもが、3歳なんですが、ついにこの前その子に手を挙げたそうです。
手を挙げる度に、ゴメンと男は泣くそうです。

友人が、妊娠中に突き飛ばされた時点で別れておけば良かったと、泣いていました。

カッとなって手を挙げる人は、絶対治りません。そして、絶対子どもに手を挙げないなんて保証できないです。

べびたろうさんと、お子さんが1日でも早く幸せに暮らせる日が来る事を祈ってます!

• べびたろう

べびたろう

友人さんもその子も酷い目にあったんですね、酷すぎます(ノ_<)許せません。
    手を挙げる人はその後本当に人が変わったように優しくなりますよね。。

ありがとうございます♡

• 7月7日
ゆったりママ

暴力をふるうということは、カッとなった瞬間、お腹の子とべびたろうさんの身の安全よりも、殴りたい!蹴りたい!という怒りの方が上回っているということですよね。
そんな父親ならいなくて良いと思います。
子どもが大好きと言うならば、養育費を支払ってもらい、子どもを傷つけないように離れてもらいましょう。

どれだけ反省しても、どれだけ好きだと言われても、殴られた方の痛みや恐怖や不信感が消えることはありません…(>_<)

• べびたろう

べびたろう

そうですよね、そんな父親ならいらないですよね。
    そーゆう人は結局また手をだしてきますよね!
    怖くてその家には帰りたくないです!

• 7月7日
ちな(´ー∀ー`)

私の父は母にDVしてたのを
2歳ながら覚えています

今でも思い出すと辛いし憎いです。。

子供は見てます。
ママの事大好きなので

• べびたろう

べびたろう

辛い思いしたんですね(ノ_<)
    私が子供を守らなきゃ!

• 7月7日
  • ちな(´ー∀ー`)

ちな(´ー∀ー`)

「離婚したら子供が可哀想」

それを決めるのはお子さん自身です

父がいなくても
    母がたくさん愛してあげれば
    幸せだと思いますょ

• 7月7日
  • べびたろう

べびたろう

そうですよね♡
    これからもいっぱいいっぱい愛します!!

• 7月7日
mina

旦那さん、子どもが大好きとは思えないような行動ですね。そんな人は口先だけでいざという時、暴力でしか解決できない人なのだと思います。
子どもを守ろうと思うなら、早く別れた方がいいです。これから先、子どもが大好きってだけで抑えられるような出来事ばかりではないと思います。
なにかあるたびにお母さんが暴力をふるわれてる姿を子どもに見せるのも本当に可哀想です。私は両親の言い合いでさえも見るのが怖くて怯えてたくらいです。

お父さんがいなくなるのも可哀想って気持ちも痛いほどわかります。私の周りの離婚した方はみんな、そこで悩んでました。でも離婚した今ではとても幸せそうですよ!☆

• べびたろう

べびたろう

そうですよね、やはり手だされると何も言えなくなり、怖くなります!
    そんなところ子供に見せたくないです!
    やはり皆さん可哀想っておもいますよね!
    でも離婚して幸せの人はいっぱいいますよね♡

• 7月7日
とまと

こんにちは。

少し状況は違うのですが、
わたしの母は、1歳に満たない頃に父親を病気で亡くしています。
以前、母に「お父さんがいなくて寂しかったでしょ?」とたずねたとき「幼すぎて父親の記憶がないから、いなくて当たり前の生活だった。全くさみしいとは思わなかったよ」と言っていました。

べびたろうさんのお子さんも、もしかしたらそんな風に感じるのではないでしょうか?

やはり、べびたろうさんとお子さんの身の安全を最優先に考えるべきだと思います!

• べびたろう

べびたろう

はやり幼い頃だと記憶ないんですね(ノ_<)
    子供が大きくなると記憶に残ってしまうので決めるなら今ですよね(._.)

• 7月8日