※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
ファッション・コスメ

肌荒れがすごすぎて辛いですニキビ 、あと赤みの色素沈着です。スキンケ…

肌荒れがすごすぎて辛いです
ニキビ 、あと赤みの色素沈着です。
スキンケア気をつけてる方なに使ってるか教えてください🙏🏻🙏🏻

コメント

みーちゃん

わたしは2人目のときにニキビに悩みましたが、FANCLのニキビ肌用が効きました‼︎
しかしわたしの妹も今ニキビに悩んでますがFANCLは効かず、皮膚科に通ってます💦

ppp

オーガニックコスメにハマり出して、コスメキッチンで買えるトリロジーというブランドをライン使いしてます☺️元々ニキビが出来やすく、吹き出物も多く毛穴も目立つ肌でしたが、3か月程使ってニキビがほぼ出来なくなり、出来ても跡が残らないようになりました!元からあったニキビ跡も消えました😌
トリロジーに限らず、オーガニックコスメは何かの効能が特化している(例えば毛穴に効くとかシミに効くとか)ではなく、お肌を総合的に良い状態に持っていってくれるとの事でしたので、気になるブランドを試してみて、出来ればライン使いされるのが良いかと思います✨