※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸mimi🧸
妊娠・出産

3年ぶりの胎動で男の子か女の子か不安。旦那の希望もあるが、性別は授かりもの。次回検診で性別が分かるが、プレッシャーと楽しみが入り混じる。

3年ぶりの胎動…今日朝から下っ腹辺をポコポコっとされます(๑・ω-)~♥”久しぶりすぎて胎動か謎ですが…

3人目念願の男の子かなー?三姉妹かなー?
周りからのプレッシャー
何より旦那が一番に望んでいて叶えてあげたいが、こればっかりは授かりものだし分からない(><)
五体満足で産まれてくれるだけでも奇跡なのに
次回の検診楽しみとプレッシャーが入り混じる…
次回検診時は旦那もくるので性別分かる瞬間が怖い(°_°)

三姉妹ママさん、いますか?♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

コメント

めぐ

同じで思わずコメしちゃいました(笑)
上が年子姉妹で女除隊で旦那に男の子の味方を😅と念願の3人目!! 前回19週の検診で 微妙に99%女の子で1%男の子🤣✨
確かに五体満足に産まれてきてくれるだけで嬉しいのに…… わかってはいたものの😅 娘達もパパもガックリしてました😆
でも3姉妹は3姉妹で可愛い気がします♡♥

• 🧸mimi🧸

🧸mimi🧸

有難うございます♡
    私も次回検診時は20wなので、よっぽどまたお股隠してない限り分かるかなー?と思います(♡¨̮)
    1人で行きたいです。笑

旦那は妹ちゃんだけは、三姉妹絶対可愛いよ?♡と女の子希望で、その言葉にかなり救いです(笑)

ベビーナブや中国式やブラジル式の産み分けでは男の子だったので、私も少し期待しているとこはあります(; '-' )
    上2人の時は、ベビーナブ中国式ブラジル式共に女の子で当たっていたのでw

この4週間長いですね‪ ᵕ ᵕ̩̩
    早く2週間や1週間に1回になってほしいですね(*ˊᗜˋ*)/♡

• 8月27日
  • 🧸mimi🧸

🧸mimi🧸

旦那は妹ちゃんだけは→×
    旦那の妹ちゃんだけは→○

誤字すみません^^;

• 8月27日
  • めぐ

めぐ

分かります💧本当4週間が地獄の様で😭
    ソワソワが……
    私は上の子も中国式やマヤでもはずれていて…… 今回は女の子予想になってました🤣
    先生は1度でも男の子の夢みた?って聞かれて…… 見た👀💕って話したら なら男の子だわと(笑) それで本当男の子ならと思う反面です(笑) お互い折り返し地点でまだまだ暑い日が続きますが 頑張りましょ!!

• 8月27日
  • 🧸mimi🧸

🧸mimi🧸

赤ちゃんが元気かも気になりますが、体重管理も地獄です!!笑

やっぱり外れる事もあるんですね😭
    女の子でも可愛いに変わりはないですもんね♡
    考えすぎるのはやめます(♡¨̮)

はい、熱中症やコロナに気をつけましょう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

• 8月27日
ちぃ

三姉妹ママになりました^_^
周りはなんとなく男の子を期待していたようですが、自分も三姉妹なので、女の子とわかった時は嬉しかったです❤️
楽しみですね♫

• 🧸mimi🧸

🧸mimi🧸

有難うございます♡
    ちぃさんも三姉妹だったんですね('ᵕ' )
    私はふたり姉妹で自分の子供も今のとこふたり姉妹です✿.*・
    小さい頃は喧嘩ばかりでしたが、大人になってから一緒に遊んだり仕事場も一緒だったりしましたw
    子供産んでからもお互いに支え合ったりと姉妹の良さも分かります♡

あまり周りを気にせず、考えすぎるのはやめます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 8月27日
ままり

はーい(o^-')b !!三姉妹ママです☺️三姉妹めちゃくちゃ可愛いですよ❤❤だし楽しいです✨
が、男の子も欲しかったので頑張りました🎵

• 🧸mimi🧸

🧸mimi🧸

有難うございます♡
    わぁ♡4人目で念願ですね😍
    自然ですか?
    羨ましいです( * ॑˘ ॑* )♡

• 8月27日
  • ままり

ままり

いえ、自然だと女の子しか出てこないと思ったので産みわけ勉強して徹底しました😂ここまでして女子なら。。って思えるくらいしないと気が済まなかったので💦結果的に良かったです👍😁

• 8月27日
  • 🧸mimi🧸

🧸mimi🧸

おはようございます☀️
    差し支えなければ、どんな産み分けしたのか教えてほしいです( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

• 8月28日
  • ままり

ままり

わたしは

リンカル2ヶ月
    排卵検査薬で排卵日特定
    グリーンゼリー
    旦那禁欲4日間
    行為前にカフェイン摂取

を試しました‼️⤴⤴

新型出生前診断もしたので13週には男児確定でホッとしました😂

• 8月28日
  • 🧸mimi🧸

🧸mimi🧸

わぁ!!すごいですね😳
    もし次女の子で4人目いくなんて話が出たら、参考にさせて頂きます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

• 8月28日