※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊娠・出産

二人目のお腹は出やすいですか?安定期に入っていないのでマタニティマークをつけていません。

今日から15週に入りました。

一人目の時はワンピースのようなものばかり着てたのであまり妊婦とは思われず。。
今回は早い段階から結構お腹出てて、今は保育園の先生にお腹を見られるほどです。
ギリまだ4ヶ月だから安定期入ってないしと思って保育園の送り迎えはマタニティマークつけてません😅

二人目のお腹って出るもんなのでしょうか。。

コメント

二人目だとお腹が出てくるのが早い、のびるが早い、と体験談をよく聞くのでそうなんではないでしょうか😊

• はっぱ

はっぱ

やぱりそうですよね。。
    一人目で皮膚が伸びきってしっかりと妊娠線だらけになったので、伸びるのなんて簡単そうですよね😱

• 8月27日
もん

今14週目ですが、私も少し前から2人目?って気づかれるになりました😊

• はっぱ

はっぱ

同じ感じですね!
    安定期に入ってないから公に出来ないのに、お腹だけはしっかり出てます!て感じですよね😅

• 8月27日
おはな

2人目はでるって皆さんいいますよね☺️
私は1人目の時と違って快便なので1人目の時より全然でてないです😅💦
友達は5ヶ月の時には8ヶ月?!ってなるくらいお腹でてました🤔

• はっぱ

はっぱ

快便!羨ましいです!今日なかなか便でなくてマグミットのみました😱(笑)
    それは大きいですね!私もなる確率大ですね😊

• 8月27日
ジャムおっ

3人目よりも二人目の時のほうが出て来るの早かったです!