※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

どなたか詳しい方よろしくお願いします!前回の調停で婚姻費用と養育費が…

どなたか詳しい方よろしくお願いします!
前回の調停で婚姻費用と養育費が決まり、今日の離婚調停で細かいことを決めていくと思うのですが、離婚後も連絡先や職場などもお互い知らせておいた方がいいですよね?
旦那は地方公務員で転勤があるのでこれから何回か職場も変わると思うので.....
養育費、面会交流なども細かい部分を決めていくと思うのですが、これは決めた方ががいいよということはありますか?💦
ちなみに面会で第三者の面会は禁止にしていますが、これを旦那が破った場合は反省するまで息子に会わせないとかそんなことってできるのでしょうか?😢

コメント

ぴこ

連絡先もそうですが公正証書は作成しておいた方がいいと思います🙌🏻

• ぴこ

ぴこ

全てきちんとした書類に残しておくことで可能だと思います!

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    調停ではその公正証書とかは残らない感じなんでしょうか?💦

• 8月27日
  • ぴこ

ぴこ

調停したことないので分からないですが、公正証書は調停しなくても作成出来ます!

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

協議ではそうですね🥺✨調停してるのでどうなのかなと思ってまして😭💦
    ありがとうございます!

• 8月27日