※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメ子
家族・旦那

旦那の眠いー、寝不足だわーって言うワードが腹立つー😇😇寝不足で眠いの…

旦那の
眠いー、寝不足だわーって言うワードが腹立つー😇😇

寝不足で眠いのはこっちもじゃい。
夜中頻回に起きて寝かしつけしてるのは私だって知ってるくせにーー!!最近朝寝、昼寝のルーティンが崩れて1日40分くらいしか寝ない時が出てきて仮眠とれてないから余計イライラしてるのに、、💧

何を寝不足だわーだよ、私のは寝不足じゃないんですか😇?

悪気があって言ってるんじゃないのは分かるけど
やっぱりそう言うの聞くと私の事分かってくれないってなってイライラする😭

コメント

ちぇりー

わかります😫
旦那の眠い、寝不足、眠りが浅かった、二度寝したい、昼寝したいという発言ほどイライラするものないです😤
うちの子は産まれた時から全然寝なくていまだに夜中は1時間か2時間ごとに起きますが、旦那はただの1度も夜間起きてくれた事がありません(笑)それどころかいつも大いびきかいて寝てます😨
こっちからしたらあれだけ爆睡しといてふざけんなぁーーーって感じです😡
悪気がない分、余計に無神経だなあもう少し分かってほしいなあって思っちゃいますよね😷

• サメ子

サメ子

こっちは生まれて9ヶ月間ずっと夜中に何回も起きて
    細切れ睡眠なのに横で爆睡されると本当に腹立ちますよね😤
    もう少し理解と労いの言葉を欲しいですよね😭

• 8月27日