※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー🥳
妊活

高温期15日目で、水下痢が続き、妊娠症状か不安。週末までにリセットしなければ検査を考え中。おすすめの検査薬はありますか?

高温期15日目でしょうか??
夜中3時頃、吐き気と腹痛でトイレへ駆け込み💦
それからずっと水下痢が止まりません🔥

今は胸の痛みと、下腹部痛、水下痢、高温期が
続いています。

妊娠したときの症状で、水下痢はあるのでしょうか?
また、週末までにリセットしなかったら
検査してみようかなと思ってますが
おすすめの検査薬はありますか?🥴
(9周期目ですが、高温期がここまで続くのは初めてなので)

コメント

Buu

私は水下痢は無かったです💦
少し早いけど、検査薬してみてはどうですか?

  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    お腹下しただけですかねぇ、、(笑)
    今週末まで待とうかなと思ってます!!!

    • 8月27日
せんちゃん

水下痢ありましたよ!食べたら出るみたいな感じでした。病院で言ったらビオフェルミン もらってよくなりました!胸痛くて私も眠れなかったです!検査薬お勧めします!

  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    今朝まで、水下痢続いてました😩ビオフェルミン持ってたので、朝飲んだら今は落ち着いてます(*^-^*)

    • 8月27日
acd

私は水下痢はなかったです。
妊娠初期症状はそれぞれなのでわかりませんが辛いですね💦

ドゥーテストは感度が良く、排卵日確実で妊娠していれば今日検査薬しても反応すると思います!

  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    人それぞれですもんね!!
    みなさんの意見参考になります🥺
    排卵日は、病院で確認してもらってるので
    おそらく確実であると思います🤗

    • 8月27日
  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    ドゥーテストは、一般のドラッグストアにも売ってますか??

    • 8月27日
  • acd

    acd

    売っていますよ😊
    でもマツキヨ系列はなさそうです😣💦
    サンドラッグはたしかあったような🤔

    • 8月27日
  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    ありがとうございます!
    探してみます♥️

    • 8月27日
deleted user

水下痢は無かったです💦グラフ見ると高温期12日目くらいに見えますけど、そのくらいでも妊娠検査薬は反応すると思います!

  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    病院で見てもらうと、排卵はおそらく12日だったのですが
    その次の日の13日から数えてました!違いますかね、、?(笑)

    • 8月27日