※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー
妊娠・出産

27週で逆子と診断され、逆子体操3日目。胎動が変化!次の検診に期待。逆子治ってほしい。

27週で逆子と診断され、逆子体操3日目が終わりました!夜中、たまたまお腹を手で当てていたら、いつもの胎動ではやく、グルンっ!としたよーな、胎動でした!!!
これは、きっと!と期待しつつ、次の検診に望みます笑笑
逆子治ってるといいなぁー。。。

コメント

めちょ

まだまだ治る可能性が高い時期なのできっと大丈夫です!
私もそのくらいで逆子でしたが
30wあたりにりは
戻りました♪

はじめてのままり🔰

26週で逆子と言われ、ずーっと逆子、位置も変わらずでしたが、37週の検診で頭位になってました!帝王切開予定日直前でした😅
逆子体操は辛かったし病院でも推奨されてなかったのでほとんどしてなく、お灸はちょこちょこしてました。
検診の前数日、胎動がすごく激しかったのでその時戻ったような気がしてます😄
戻ってると良いですね!

ママリン

まだまだ治る可能性大ですよー。2人目の同じ頃毎週戻ったり逆子ちゃんだったりを繰り返してました。34wから本格的に逆子体操やら寝る向きやら指導されました。結局私は37wの時に帝王切開の予約を取りに病院へ行き、手術の説明を受けた後に診察したら治ってました笑
ちなみに2人目以降だと羊水にゆとりがあるからぐるぐる回るよーと何人かの助産師さんに言われました。
先生には奇跡に近いねー
何やって治ったか教えて
と言われ、2日前に焼肉食べに行った時にお腹で大暴れしてた時だと気が付きました😂