※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

2人以上お子さんがいて、1歳までの育休でフルタイム、8時-17時で復帰さ…

2人以上お子さんがいて、1歳までの育休でフルタイム、8時-17時で復帰されたかたお話したいです。
あと1週間ほどで復帰なのですが
もう朝は気合いでしかないと思うのですが、下の子が先天性心疾患で生後20日以内に2度手術したからなのか分からないですが、離乳食が進まず、子供用のお煎餅はバリバリ食べれるのですがご飯の水分が少ないネバネバした物の飲み込みが下手で嫌がって食べない時やえずく時もあります💦💦
しかし、病院等で休みも増えるので金銭面を考えると
働ける時にって感じでフルタイムしかないのかなと思うと同時に朝が7時20分までには家を出ないと遅刻なので
不安で仕方ありません😢

コメント