※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋
妊娠・出産

3人目の妊娠で帝王切開が心配。受け入れ可能な病院を探しています。条件は主人の立ち会い、駐車場あり、クレジットカード可能、コロナ下でも面会可。情報求む。

現在4週目で3人目を妊娠中です!
ただ帝王切開を2回受けてるので産む、産まないか主人と話し合ってます
もし産むとしたら分からないことがあり…

〜1個目〜
帝王切開を2回目やったので3回も受け入れてくれる病院があるかどうか
3人目も帝王切開受けてる方がいらっしゃったら病院を教えてください(関東)
〜2個目〜
本当は1人目の妊娠で立ち会い分娩で下から産めるって言われてたのに予定通り2日遅れて心配になって病院に行ったら「骨盤が小さいです、今から帝王切開です」って言われ急な事で鬱になりました
これが最後の出産になると思うので主人に立ち会ってほしいのでそれが出来る病院🏥

ここから下はまぁあったらラッキー的な事です
〜4個目〜
駐車場あり
〜5個目〜
クレジットカード可能
〜6個目〜
コロナでも最低1人は面会できる
以上です

もしこの中で出来る病院があったらどうか教えてください!お願いします

コメント

shiro

病院名をお探しなら地名を入れた方がいいかと思います!!

秋

埼玉県、東京、神奈川県でいい病院教えてください