※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
ファッション・コスメ

美容代にいくらかけてますか?コスメやエステ美容院……。色々かかります😣😣…

美容代にいくらかけてますか?

コスメやエステ美容院……。
色々かかります😣😣

服は最近は買ってないものの
美容代はすごい使います。

肌は、ちゃんとしなきゃと思い😞
貧血がすごいのでサジーやらのドリンク🥤
美容代が凄いです。

月に2万
美容院行くと超えます。

コメント

美容室は毎月1万5千円ぐらいなので、美容代は毎月5万ぐらいですかね!!😭

• トウフ

トウフ

おぉー5万凄いですね!
    美容院は毎月いきますか?
    基礎化粧品とかは、デパコスのものですか?

私は身内に、エステティシャンがいて
    基礎化粧品とエステは、ほぼ
    タダに近くてかからないはずなのに、
    何故か他も試してみたくなって、買ってしまってます🙂

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

美容室は年2回、1回2万です🤣
自分のお小遣いから出すのが厳しくて、誕生日とクリスマスプレゼントとして家計から出してもらうことにしました😅専業主婦で旦那管理なので😭

化粧品は必要なものは日用品として買いますが2ヶ月に1回3000円…とかですかね🤔

• トウフ

トウフ

普段はカットはMCさんがご自身でやってますか?
    一回2万も、するんですね😚
    たしかに2万は厳しいですね!
    最近旦那がクレンジングにハマってるので、美容代ってすごい事を初めて知ったみたいです😏

化粧品を、買う時に旦那さんに報告とかしますか?
    3000円超えることはないですか??私はコンタクトやドリンクで既に超えてしまって😭😭😭

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前髪は自分で切りますが後ろは放置です🤣
    カットカラーストパーで2万です😣
    もらった生活費から使うのは自由なので報告しないです!
    ただ食費日用品の金額だけ毎月報告するので、出費が増えるとうるさいので他を削らなきゃいけなくて…
    サジー飲んでたときは食費から出してましたが他を削るのがしんどくてやめました😭

• 8月27日
  • トウフ

トウフ

前髪、私も切ろうかな¨̮♡︎と思います。美容院で前髪だけでも切ったら?勧められたことあります。後は長いからだと思いますが。
    ストパーも入ると高いですよね😩
    報告してるんですね!確かに男性からは美容は贅沢品かもしれないですよね、サジーも。続けなきゃ行けないし☹️

• 8月28日
︎︎︎︎۞🖐۞

お試しで色々試したくなるの分かります😳私も色々試したくて定期便で毎月色々来ます😂サジーも今つわりで飲めなくなって休止してますが子供も旦那も飲んでたのでそろそろ再開しようかなーって思ってたとこです😁エステなどにはコロナになって全然行ってませんが、行ってた時は安いエステがあるのでリフトアップとかは週1で2000円、定期で今届くやつはトータルで2万くらいあります🤔
化粧品はデパコスですがお中元、お歳暮で商品券もらうのでそれで賄います😂👌毎日化粧しててもかなりもつので頻繁に買わないです🤗

• トウフ

トウフ

ですよね!妊娠、出産で美容に興味なくなった人に私はならなくって色々試したりして逆に、癒してます。定期便、本当忘れた頃にやってきますよね🙃
    旦那さんもお子さんも?水で飲みましたか?うちは私以外誰も飲めないです。デパコス私も好きです。今はクリニークにハマってしまって。。

え?めっちゃ羨ましいです。
    商品券いいですね☺️💕

• 8月28日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

お気持ち分かります🥺❤ストレス発散になりませんか?😳
    定期便忘れた頃に届きます(笑)旦那からも今度は何が届いた?(笑)て毎月聞かれてます😂使いきれないぶんは母や姉に回してます😅
    サジーはみんなで飲んでました🤗結構プルーン感強くないですか?🤔なので我が家はパイナップルジュースと割って飲んでました👌息子もお風呂上りは求めてきてたので飲ませてましたけど、風邪ひくことなく過ごせてました😳🙏
    デパコスはシャネルの香りが好きでいつも買ってしまいます🥺ありがたく商品券に癒されてます(笑)
    今は韓国コスメにはまりつつあります🤣Cica成分とか悩まず購入しちゃいました🤣

• 8月28日
  • トウフ

トウフ

なります!なります!綺麗になるしストレス発散なるし。やめれないです😢
    そうなんですね、私もあれ!ってなんだっけ?って開けるまで忘れてることばかりです😀そーなんですね、あげてるんですね!母親は、自分がいいと思ったものを買うタイプで進めたものは要らないといいます。後母親が美容関係の仕事してるので。

サジーとパイナップル🍍やってみます!確かに酸味が強いですね!私は好きですが、旦那や子供にはジュースがいいかも。やってみます🙋‍♀️
    シャネル いいですね!私も好きです☺️☺️

• 9月5日
ありす

お金かかりますよね😅
スキンケア類にお金がかかって今はトライアル色々試しているので月1万くらいです💦
ファンデもパウダーももうすぐなくなるのでどのタイミングで買おうかと悩んでいます😭
先月、病院や薬、タイヤ交換で3万弱の痛い出費が今月支払いなのでもうお金ないです😂

• トウフ

トウフ

かかります、本当に!でも本当やるとやらないだと将来にも影響するし。ちゃんとやりたいし、、と思うとかかります。トライアル⁉️いいですね!参考になります🙂化粧品は買うと早く新しいのが使いたくなるので、ゴミに捨てるまで私は使ってから買いますが、私ももうすぐ化粧水がなくなりそうです😫車系は、高いですよね、私は、急な出費は、旦那に出してもらってます。

• 8月28日
  • ありす

ありす

私もスキンケアと日焼け止めだけはしっかりしようと思っています😂
    もう30代なのでエイジングケアが入ったものを選んでいかないとと思っていますが、やっぱり高くて💦
    美容液にだからお金かけようかなぁと悩み中です😅
    色々なくなると試したい気持ちと、お金かかるからなぁという気持ちとで複雑ですね😢
    いつもは出してもらうんですが、タイヤを交換したばかりでパンクしてしまって、ちょっと言い出しにくくて😔

• 8月28日
  • トウフ

トウフ

わかります。私もです。
    私の友達で化粧水すらしない子がいて、びっくりしました😩
    私は、エイジングケア重視してます。後首のケアもするようにしました。。美容液高いですよね、でもやらないと怖いのでやるようにしました。本当お金かかってしょうがないです🤨
    パンク痛いですね、急な出費‼高いですよね😖️

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

独身の頃は前髪だけでも美容室行ってたんですが、金銭的な問題の前に美容室に行く時間が無いのもあります😅
報告するのは食費日用品だけで、自分のお小遣い分は自由に使えるんですけど美容代より他に使いたいのでどうしても美容の方がおろそかになってしまいます😭

• トウフ

トウフ

そうなんですね!美容院確かに時間かかりますよね!
    シャンプーにブローにかかるし😖
    なかなか美容もお金かかるしお小遣い無くなりますよね!

• 9月5日