※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
子育て・グッズ

1ヶ月前から夜のミルクを飲まず、夜中にも起きずに寝るようになりました。朝は7時に起きて遊び、また寝ます。10時ごろに起きます。親バカな投稿です。

特にネントレなどしてないのですが
1ヶ月頃から夜のミルクは一切なし
一回も起きずに寝てくれるし
ここ3日程から 最後のミルクのまして
寝かせておくと 1人でコロコロしてコロッと寝ます😢
そして朝7時に起きて1人で少し遊んでまたころっと二度寝😢
10時くらいに起きます😢

いい子。。。


ただの親バカ投稿でした🥺

コメント

あおいママ

うちの息子もそうですが、はやくから親孝行してくれてますよね😊

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    夜寝てくれるだけでもめちゃくちゃ助かりますよね🥺💓

    • 8月26日
  • あおいママ

    あおいママ

    ほんとに助かります💕
    ひとりの時間をいっぱいもらえてるので、動き始める前の楽しみをいただいてます!

    • 8月27日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    最近娘はズリバイを覚え始め少しずつ突き進んでいってるので
    目が離せなくなってきました(笑)

    • 8月27日