※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

娘がペットボトルのラベルを食べました。元気で母乳も飲んでいます。病院に行くべきか、様子を見るべきか相談です。病院ではどのような処置をしてくれるでしょうか。

先程9ヶ月になる娘がペットボトルのラベルを少しかじって食べてしまいました…。
いつもと変わらず元気です。
母乳もしっかり飲んで今は寝ています!
明日病院に行ったほうがいいんでしょうか?
様子をみてうんちから出るのを待っていていいんでしょうか?

あと、病院に行ったとして
どのような処置をしてくれるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

消化悪いと思うんで
小さいものであればすぐうんちで出てくるかとおもいます!

  • りっちゃん

    りっちゃん

    寝る前に一回うんちしてましたがさすがにそれでは出ていませんでした。
    明日にはでますよね💦

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それくらいで死んだりしないので
    大丈夫です🥺
    明日には出るとおもいますが。。💦

    • 8月27日
ママリ

病院にいっても処置しようがないと思います

様子見で大丈夫ですよ😊

  • りっちゃん

    りっちゃん

    ですよね!
    旦那が心配症で明日病院に行ってと言ってますが、行った所で様子を見てくださいって言われますよね💦
    元気そうなので様子を見てみます😌

    • 8月26日
いずみ

うちの子もちょっと目を離したすきに食べてました😂
2週間くらい前で、💩から出たか確認はできませんでしたが全然元気です!

  • りっちゃん

    りっちゃん

    病院行きました?

    • 8月27日
  • いずみ

    いずみ

    3ミリ辺くらいだったので様子見て行きませんでした!

    • 8月27日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    ありがとうございます😊
    私も様子見てみます!

    • 8月27日