※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

友達が泊まりにきます!庭でBBQしながらプールと考えてましたが、旦那が…

友達が泊まりにきます!
庭でBBQしながらプールと考えてましたが、
旦那がみんながやりたいならいいけど焼くのと片付けめんどくさいと言い出し、
分譲地で周りがわいわい騒いだりしていないので
やったらうるさいかなー匂い大丈夫かなーと思います。

ショッピングモールなども水遊びやってなく
遊ぶ場所がないので
庭でプールするとなると他はなにしますか??
ちなみに子供6人です!

コメント

娘のママ

こないだ友人の家いきましたが、プールに子供三人いれてあそびましたよー!
大人は家の中でお寿司食べてました😂
暑いのが嫌で笑
友達の旦那が水遊びの相手してくれてました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんが相手してくれると助かりますよね✨
    ありがとうございます💗

• 8月26日

日中ならいいと思いますよー!夜も19〜20時には終了すれば常識の範囲内かなだと思います。
お子さん6人ならきっと賑やかなので日中が一番はベストと思います👍🏻
うちは最近姉夫婦とお庭プールと自宅縁日しました!
焼き鳥は買ってきて、ポテトやフルーツ飴作って屋台っぽく並べて子供たちはめっちゃ楽しそうでした🧡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

日中に縁日ごっこしようと思います!
    ありがとうございます💗

• 8月26日
たー

子どもができる前に2階建てのアパートに住んでたんですが、真夏のある日に夫と外出しようと玄関開けると、すぐ隣の玄関の前で上の階に住んでる子どもとそのお友達が小さなプールにぎゅうぎゅうに入ってママさんが配るそうめんを食べてて🤣
その姿がとてもおかしくてかわいくて楽しそうで🤣プールで食べるそうめんいいなぁって思いました。うちも子どもがもう少し大きくなったら庭でプール&そうめんしたいなって思ってます!笑
匂いも気にしなくていいし!汚れてもプールだし!