※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

プロポーズについてです。友達がこのコロナ禍でプロポーズをどのように…

プロポーズについてです。
友達がこのコロナ禍でプロポーズをどのようにしようと頭を悩ませてます😅
ちょっとしたサプライズでお高めなレストラン?ホテルでお食事の時にケーキを用意して…と考えていたようですが、このご時世なので自粛ムードですよね?😭
どういったサプライズをいれたら、よいですかね?🥺みなさんのプロポーズやご意見をお願いします🙋‍♀️
ちなみに指輪って今どき用意する派は少ないのでしょうか?

コメント

h*

指輪💍良いと思います☺

個室の良いレストランとかどうでしょうか?☺️例えばうかい亭とか🤔

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    うかい亭ですね!都内の友人なので勧めてみます😍

• 8月26日

夫婦共にディズニー好きかつ私がシンデレラが好きだったこともあり我が家はシンデレラ城の前でプロポーズでした!
ちなみに指輪は一緒に選びたかったのと婚約、結婚と指輪が2つも要らなかったのでプロポーズの時はネックレスでした!

人生に一度の方が多いプロポーズですので私は自粛ムードですがレストラン等で食事をした後に‥という形でも良いと思います!
あとは定番ですが花束とか貰うのも素敵ですよね✨

• ままり

ままり

ディズニーよいですね🥺私が憧れちゃいます〜💕

指輪💍はそれぞれ価値観ありますよね🤔私も婚約指輪ありますが、今考えたらいらなかったなと…😅
    レストランで花束💐素敵ですね🥺🥺勧めてみます〜!
    ありがとうございました😊

• 8月26日