※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くわなつこ
妊娠・出産

36週の妊婦です。痛みで病院に行ったら、陣痛ではなくて安心。薬を出されましたが、2回目の出産で不安です。

妊娠36週になりました!!今日は朝からお腹が痛くて病院に行ったんですが「ちょっと張ってるけど陣痛とかじゃないし、生まれるにはちょっと早いから薬出しとくね」って言われました。けっこう痛くてもしかしたら陣痛かなーと思っていたのでびっくり‼これが陣痛じゃないなんて(゜゜;)2回目の出産ですが今から恐怖です(><)

コメント

そよ

前駆陣痛ですかね(^o^)

陣痛はやっぱり痛いけどお産の進みはカナリ早くてそこは楽でした✨

生産期までもうすーぐです✨それまでゆっくり過ごしながら…お産、頑張ってくださーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• くわなつこ

くわなつこ

お返事ありがとうございます!!陣痛ってどのくらいの痛みとか忘れてたのでひしひしと恐怖を感じています😅赤ちゃんに会えるのは楽しみです💕けど、パニックにならないか不安です(><)頑張るしかないですね✨

• 7月7日
  • そよ

そよ

わかります〜〜😭陣痛が痛い!てゆーのは覚えていても、どんな痛みかって言われたらあれ??って忘れちゃってますよね(゚o゚;;笑

私、1人目は前兆なしからの陣痛やったんですが2人目にしてパチン!て、音がしたと思ったら破水してって感じやったんですが意外と冷静に…ナプキンしてバスタオル敷いて病院へ連絡して…って出来ました✌️

母は強しです!大丈夫ですよ💓私なんかでも何とかなりましたので✨

ホント、楽しみですね(^_^)☆

定期的な間隔の痛みきだしたらすぐ病院へ連絡!でいいと思います( ´ ▽ ` )ノ私、病院ついて2時間せずで産まれました💓

• 7月7日
くわなつこ

そうなんですよ‼なので今日の痛みでそういえばこんな感じやったなーと思ってたのでこれ以上やったかと思うとΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!
破水からやったんですね💡冷静に対応されてて尊敬します✨
今回は溶連菌が陽性反応で抗生物質を点滴しながらお産になるから早めに来てと言われてて😅それもハラハラしてる要因なんですけど、ハラハラしてもしょうがない‼頑張ります💪

男女ママたん

私も36週で昨日はお腹にずっと違和感が(◞‸◟;)
なんかもうすぐ生まれちゃうかもとまで思いましたが、今日は落ち着いていました◡̈

ドキドキですね〜◡̈♥︎

とりあえず正期産までなんとか頑張りましょう(﹡´◡`﹡ )

私は38週から母が手伝いに来てくれるので、なんとかそこまでも足さなくては(◍•﹏•)

• くわなつこ

くわなつこ

お返事ありがとうございます!!ほんとちょっとの変化でもドキドキですよねぇ(。>﹏<。)あれから汚い話ですが便が出てお腹がスッキリしています😅もしやただの下痢だったのか😱(笑)
    38週ですか‼あとちょっとー✨お互い頑張りましょうッ💪

• 7月7日
  • 男女ママたん

男女ママたん

実は私も今日便出したらすっきり(笑)
    私は便秘だったのかもです(T . T)笑

2回目の出産でもドキドキハラハラですよね\(//∇//)\

はい‼︎頑張りましょうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 7月7日