※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がつかまり立ちしても落ち着かず、抱っこも難しい。活発で力強いけど、落ち着きがないようです。

つかまり立ちできるようになってから抱っこすると全力で怒ってのけ反り、おります😱そして危ないところでつかまり立ち…でもまだフラフラ…だから戻そうとするとキイイイイイっとブチ切れられ😇すごい活発で力も強い娘なんですが立って抱っこしてても下覗き込んだり体ごと180度回転したりしてほんとに落ち着きない😇こんなもんですか?やっぱり落ち着きないですか?💦落ち着いて抱っこもさせてくれないなんて…ハア😞怒ってばっかりの娘…

コメント

みゆ

私の話になってしまいますが
私もお腹にいるときから暴れん坊娘だったらしく産まれてからもなにしても怒ったりとかだったみたいでほっとかれてたみたいです笑

小さい子は怪我することも多いけどちゃんと見ているお母さん凄すぎます😭💗