※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

市のボランティアさん(この人だけは人見知りしない)に来てもらって娘…

市のボランティアさん(この人だけは人見知りしない)に来てもらって
娘を見てもらって2時間!
離乳食ストック頑張ったー!7品作ったー😭😭

そして、ボランティアさん
娘のことめちゃくちゃ褒めてくれた😭

たくさん愛情貰ってるんだね、満たされてる顔してるもんね🥰
そんなに上手に食べれるの!あら、コップで飲めるの?!
おやつたくさん食べるのねー、凄いわねー👏🏻真似上手だね
また出来ること増えたでしょ!!凄いじゃーん!

娘もボランティアさん来るとすごく嬉しそうだし
私も作業に集中できるし
ボランティアさんも
「娘ちゃんすごい可愛いし懐いてくれるの嬉しいからいつでも頼ってね!」って言ってくれて嬉しすぎる😭

コメント