※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

下の子がお風呂中に勝手にポッキーを食べて困っています。要注意です。

ムカつきます。私が下の子とお風呂中に勝手にポッキーを小さいパックの5袋くらい食べていました😩💦嫌な予感したら😂ガードしても椅子を使って登って入れるし冷蔵庫のロックも開けられます🥵

コメント

ママリ

うちも一時期ありました😱
なにしても無駄だったので、勝手に食べる時期はお菓子は買わないようにしてました!
その日のうちに食べる分だけ買って買い溜めはしないようにしていました。

• いちご

いちご

やはりその方がいいですね😢お風呂いつもは一緒に入るのに、テレビ見ているから大丈夫かなと油断したらやられました😂悪知恵ついて困りますね💦でもなきゃ食べないし買いだめはダメですね😭

• 8月26日
ママリ

息子さんということですよね?
ムカつくとかいう話ではない気が💦💦
椅子に乗っても届かない一番上の奥にいれるなど、対策した方が良いと思います…。

• いちご

いちご

ですね😣チョコ系だから冷蔵庫に入れていたら😂

• 8月26日
ふじこ

うちは冷蔵庫の一番上に入れてますよ💦椅子を使っても絶対に届かないので😅

• いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😅

• 8月26日
  • ふじこ

ふじこ

うちもほっといたら勝手にあけてお菓子食べていたりするので💦

• 8月26日
  • いちご

いちご

なるほど😢😭

• 8月26日
  • ふじこ

ふじこ

開けれる楽しさとゆーか、食べたいと思ったら開けれるから食べちゃうみたいな感じですよね😅💦

• 8月27日