※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん*゚
妊娠・出産

以前の流産経験あり。受診したら、5w3dで胎嚢が小さめ。不安とエコー写真不明。同じ経験の方いますか?

以前妊娠6週で流産しています。
検査薬で陽性が出たので今日受診しました。
生理周期が30,31日ほどで長めです。最終生理開始日が7/17でした。
先生からは5w3dくらいで胎嚢が7.2mmと小さめだと言われてすごく不安です😣
しかもエコー写真をいただいたのですがはっきり胎嚢かわかりません。
同じような方で元気に育たれた方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目が5w6dで7.2mmでしたが出産しました!初期はだいぶ個人差があるので、これから追いつくと思います😳
2人目は5w4dで11mmくらいでした!

赤ちゃんひとりひとり大きさは違うので心配ないと思います☺️💕

• ぽんぽん*゚

ぽんぽん*゚

少し安心しました😣
    お腹の👶を信じてあげることしかないのに先生に小さいね、育っていないかもと言われると不安になります。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです☺️
    因みに、私は1人の時に小さいって言われなかったですよ!順調ですって言われました☺️💕

• 8月26日
3兄妹ママ

流産経験はないのですが、去年一人目を子宮外で亡くしています。

今回の子は4w5dで胎嚢4.1mmでしたが、いまのところ何も問題なく育っています。
胎嚢の大きさは初期以降は測ってないですが、昨日のエコー結果を見る限り子供は、実際の週数にしては全体的に気持ち大きめなのかなと思います。
特に大きめとも先生には言われてないですが。

• ぽんぽん*゚

ぽんぽん*゚

問題なく育っているという声を聞くと少し安心します😭
    お腹の子を信じたいと思います。
    ありがとうございます。

• 8月27日