※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori
子育て・グッズ

ムーンスターの靴が入りにくい。可愛いプリンセスやリボン、キラキラの靴を探しています。オススメありますか?

ムーンスターの靴入りにくい💦可愛いくてオススメありますか??

3歳3ヶ月の娘がいます。
身長89cm、体重12.5kgと小柄です。
靴は14.0〜14.5cmです。

コンバースとアンパンマンの靴を履いていて
少し小さくなってきたので
大好きなプリンセスの光る靴を買いました。

ムーンスターの靴で15.0cm履き口が硬く
1回履いて短時間歩いただけで足関節に水膨れが💦
もう痛いから履きたくない。と言われて1回で終わりました😂
可愛いし、少しいい値段なのでショックでした。笑

普段履いてるのより大きいから大丈夫だろう
と思ってたけど、履かせるのがやっとでした💦
同じような方いますか?💦

プリンセスやリボン、キラキラが大好きなんですが
何かオススメの可愛い靴ありますか?😭

コメント

甲のところに紐があるデザインは足の幅が狭い子向けだと店員さんに聞きました!
お子さん幅広であれば紐がないマジックテープだけの物がいいと思います😊

やん

ムーンスターのプリンセスの15センチ、うちも長女の熱い要望を受け買いました🤣
けど甲高幅広の長女には履きにくかったようで1ヶ月持たずに買い換えました😂
実測で14.1と14.3で15買いましたがダメでした💦
16だとさすがにつま先が空きすぎてて💦
たしかに試し履きしたとき履き口が硬めだなとは思いましたが履いてるうちに柔らかくなるかもと思って買いましたがその前にギブアップです😅
なので今まで履いていたイフミーに戻りました!
ママがこれに可愛いフリフリつけてあげる!と説得して買いましたがまだ付けてません!笑
でもプリンセスのより履きやすくて歩きやすいようで文句言わずに履いてます🤣