※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
住まい

すまい給付金について🏠5月に書類を送ったんですが何の音沙汰もありませ…

すまい給付金について🏠

5月に書類を送ったんですが何の音沙汰もありません、、。
不備のハガキは来てないので間違ってるところはないのかな?と思いますが🥶

コロナの関係で遅くなるのは理解してますが、ここまで遅くなるものなんでしょうかね??

皆さん、どのくらいで振り込まれましたか??

コメント

のぼりべつ

2月頃提出して7月に振り込まれました!
場所にもよりますが半年とかかかるとこもあるみたいです…

不備があれば何かしら連絡あると思いますよ!

• さすけ

さすけ

振り込まれるまでに5ヶ月!!
    コロナで遅れるとは思ってたけど思ったより時間がかかるんですね💦
    今の所は連絡はないので、不備は無かったと思いたいです😆

• 8月26日
ちゅき

3月末に書類を送って、先日確認の電話をした所。。。
27日(明日)いつにいくら振り込まれるかのハガキを郵送する予定です、と言われました💦
1.5〜2ヵ月って書いてる割にめちゃくちゃ遅いですよね😭

電話したら、審査状況とか教えてくれるみたいなので、一度電話してみるといいかもです🙌

• さすけ

さすけ

そうなんです!ネットには2ヶ月程遅れてます。と書いてあったのにまだ何の連絡も無いので心配してました🌀
    もうちょっと待って何の通知も無ければ問い合わせしてみようと思います😀

• 8月26日
コナン

4月末くらいに
提出でまだ何もないですよー😅

• さすけ

さすけ

やはりまだなんですね💦
    コナンさんが4月末ならうちはまだまだかかりそうです😓
    不備がなければいいのですが、それも心配で😰

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

4/13に提出して7/15位に葉書が来て7/23に振り込まれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに窓口で不備がない事を確認してその場で提出しました。翌日からはコロナ対策で出勤する人数を減らすためG.W明けまでの予約を全てキャンセルしたと言っていました。

• 8月26日
  • さすけ

さすけ

窓口での受付なので他の方より少し早めなんですかね😁
    人数を減らしてるのでここまで遅くなってるんですよね💦
    コロナでみんな大変な思いしてますね😱

• 8月26日