※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴでおんぶしている方、おんぶ紐を検討中です。おすすめのおんぶ紐を教えてください。

エルゴでおんぶしてる方いますか?😰めちゃくちゃ難しくないですか?他におんぶ紐を買おうかと思っています。おんぶ紐でおすすめ教えてください!

コメント

ママリ

エルゴでおんぶしてます👦🏼

ママ

2人ともエルゴでおんぶしています!
コツを掴めば簡単で、夫もサッとおんぶしてますよ〜😊
クルッと回すやり方は自分の服も回って着心地悪いので、ソファやベッドにエルゴを広げて背負うやり方をしています!
エルゴの上に子どもの足を広げて置いて、背中で覆い被さるようにしながら腰ベルトを付け、肩ベルトをしてリュックを背負う感じで上体を起こせばおんぶできます🎶

mini

毎日おんぶしてました🙂慣れかと思いますよ😊後ろにブン!って回すのが慣れるまで怖いですよね😭結構勢いよくやった方がスルッと回るし、簡単です。

はんな

今は大きくなったのでしなくなりましたが、
1歳前後の時はしてましたよ!

慣れてしまえば、腰に負担もかかりにくいですし、慣れかなぁと思います。

私はソファにエルゴをしいて
子供をのせておんぶしてました!

はじめてのママリ🔰

みなさんエルゴでおんぶされてるのですね🥺✨
私ももう少し練習してみます!!!
教えてくださってありがとうございました💓