※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵後の内膜が6ミリと薄い状態で、排卵出血が3日続いています。出血量が多い場合は1週間以上続くと薬で止める必要があるかもしれません。体温も下がり高温期入りかけ。今月の妊娠望みは難しいかもしれません。

排卵済み内膜6ミリってめっちゃ薄いですよね?😱
二人目不妊治療中ですが人生初めて排卵出血みたいなのが3日続いていて、いつもは排卵期には8ミリ以上あるんですが、今日排卵確認して内膜6ミリしかないって言われて唖然としました…

排卵出血があると内膜は薄くなるんでしょうか?
3日間腹痛と生理の終わりぐらいで1日1回ナプキン交換した方がいいくらいの出血量がでてます💦

もし1週間以上続くと薬で強制的に止めるって言われました😭
今月タイミングバッチリだったんで悲しいです…

高温期入りかけだ体温さがったから基礎体温も様子見てって言われました…

今月はもう望み無さそうですよね💦
大好きなビール🍺飲んで気分リセットしようかなぁ😭

コメント

さち

私も出血したら内膜4ミリになっちゃってその周期はタイミングとってもうすぐ排卵だったんですがリセットさせました!排卵してても6ミリだと薄いなって思うのでビール飲んで気分上げていいと思います!✨万が一妊娠してても気づくまでの飲酒は大丈夫と言われてますし☺

• ママリ

ママリ

すみません、下に返信しちゃいました😅

• 8月26日
ママリ

そうですよね💦
もうビール飲んで気分上げていきます!
今週期はビール解禁🍻🤗って気持ちに持っていきます🥺