※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

最近布小物作りにハマっています。作ったものや画像を教えてください。私はスタイと布ボールを作っていますが、次は別形のスタイやおもちゃ、ヘアバンド、ぬいぐるみを作りたいです。

最近布小物?を作るのにハマってます😍💕
物作りをしたことがある方はどんなものを作りましたか☺️❓
画像も見せていただけると嬉しいです✨
布に限らずハンドメイドならどんなものでも💕

ちなみに私は今はまだスタイ(花型、丸型、スワン)と布ボールしか作ってませんが、次は別の形のスタイやおもちゃ、ヘアバンド、ぬいぐるみを作ろうと思ってます✨

コメント

yuki

私は
キーホルダー
子どものヘアアクセ
ポーチ

とか色々作ってます🙌
基本キャラクター物ですが😂

  • ゆう

    ゆう

    ポーチもいいですね❗✨
    私も作ってみます😍

    • 8月26日
  • yuki

    yuki


    ポーチもファスナー・がま口・バネ口とか色々あるので楽しいですよ💕

    • 8月26日
  • ゆう

    ゆう

    確かに❗
    ファスナーは出来ると思うんですが、がま口とかバネ口は取り付けるの難しくはないですか🤔❓

    • 8月26日
  • yuki

    yuki


    そこまで難しくないですよ✨

    巾着作れれば基本は大体一緒なのであとはデザインや型紙を少し変えれば問題ないです👏

    • 8月26日
  • ゆう

    ゆう

    なるほど🤔
    じゃあさっそく作ってみます✨
    ありがとうございます💕

    • 8月26日
あやこ

りかちゃんの服を作ってます!!

  • ゆう

    ゆう

    すごい❗✨
    めちゃくちゃ器用ですね😍
    ミシン初心者の私にはまだこういう細かい物は難易度が高いですが、ゆくゆくはこんなの作ってみたいです🥰💕

    • 8月26日
みぞれ

子供用のぬいぐるみが背負えるおんぶ紐作りました(*^^*)

  • ゆう

    ゆう

    なるほど❗
    女の子だとぬいぐるみ持ってたりしますもんね😍
    背負ってる姿絶対可愛いだろうな〜❤️

    • 8月28日