※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRohana
妊活

生理予定日が近づいているため、高温期が続いており胸の張りがあります。妊娠か薬の影響か不安で、体温の変化が気になっています。妊娠を望んでおり、人工授精もしています。

生理予定日が14日なんですが、
高温期が続いててこのまま続けーって思ってます!!

フライングしたいですが、まだ7日もあるし…
近づけば近づくほどやりたくなるー(´;ω;`)

胸の張りがすごくて、痛いです。
きっと薬でかな??
ルトラールを飲んでて、昨日飲み終わりましたが
ずっと痛いです。

妊娠かな?と感じると
ネットで調べたり、、、
6月25日に初めて人工授精したんですけど
うまくいってて欲しい。

旦那も、普段夢すら見ても忘れたり、夢見たかな?とかなのに、
つい最近夢であたしが妊娠した夢を見て、覚えてたみたいです!!それ聞いたらもしかして♡って思ってます(´·_·`)

ちなみに高温期がこんなに続いたのは初めてで、
胸の張りも初めてです。生理前の胸の痛みはもうなかなかないので💦

薬のせいでしょうかね、
それとも妊娠かな…

いつごろ体温が下がるんでしょうか?
怖いです(´ー`*)ウンウン

コメント

deleted user

私も生理予定日が14なので、コメントしました(*´∀`)♪
高温期続いてたり胸の張りも初めてなんですね、期待しちゃいますね☆
私は高温期あまり高くなくて、胸の張りもなくなっちゃったので、リセットかもって(>д<*)
チェックワンファストも近くの薬局にないので、通販で注文しちゃいました。それまでに生理来るかもですが(^_^;)

  • HRohana

    HRohana

    同じなんですね♡なんか嬉しいです♡
    今下がり気味ですか?

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ高温期範囲ではありますが少し下がってきたかもです( ω-、)

    • 7月7日
  • HRohana

    HRohana

    そうなんですね!!
    だいたい生理前のどのくらいから下がってくるんですかね…

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ひとそれぞれかもですが、私は先月は二日目下がったときに生理来ました(>д<*)
    一日くらいで来ないと次の日あがる場合もあるかもですよね?
    もう一週間あるのでどうなるかわからないですが、それまで長いですよねー😰

    • 7月7日
  • HRohana

    HRohana

    長いですーっ!!
    早すぎなのは分かりますが、
    もうフライングしちゃいたいです💦

    希望持って頑張ります(´;ω;`)

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ちすごいわかりますよ(>д<*)
    頑張りましょうね!!同じような方とお話しして励みになりました☆またお願いします(*´∀`)♪

    • 7月7日
  • HRohana

    HRohana

    あたしもです♡
    これからもよろしくお願いします♡

    • 7月7日
pal*

わたしも14日生理予定日です!
高温期やっと半分、あと1週間長いですよね〜ヽ(;▽;)ノ

わたしはとりあえず何にも変わった様子ないので、忘れたフリしてのんびり過ごしてます。それでも気になってソワソワしちゃいますけど笑

旦那さんの夢、正夢になるといいですね♡

  • HRohana

    HRohana

    また同じ方が居て嬉しいです♡

    あたしこんなに高温期が続いたの初めてなんですよね…こんな高いのも初めてで💦
    薬のせいなのか、それとも、妊娠なのか…もうソワソワMAXです!!

    正夢なれー♡

    • 7月7日
  • pal*

    pal*

    そうなんですか!
    いつもと違うと期待しちゃいますよね>_<♡

    わたしは先月きれいに高温期14日続いて期待してたら15日目にガクッと下がってリセットしたので、期待しすぎないようにがんばってます笑

    お互い授かってますようにー!

    • 7月7日