※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RSAA
妊娠・出産

初産の40w3dで、トイレで粘液と血が混ざったものが出た。おしるしと思われるが、陣痛のタイミングが知りたい。不安と心配がある。

今40w3dの初産です!
今日の朝6時過ぎ、7時前くらいに何か出たと思いトイレに行くと何か粘液みたいな何かドロっとしたゼリーみたいなやつに少量の血が混ざってました
一時期止まって昼過ぎにもぅ1度トイレに行った所又出血などありました
これっておしるし何でしょうか??
ネットで調べるとおしるしとわあるけど分からなくて…
今わお腹の生理痛のような少しした痛みと張りが不規則にあります。

色々と楽しみなんですけど予定日過ぎてるだけに不安もあり心配です(´•̥ ω •̥` ')

後おしるしから何日後もしくわ何時間後に陣痛が来て出産したか教えてほしいです♥︎⍤⃝

良かったら教えて下さい(>人<;)

コメント

mym

おしるしではないでしょうか!!
おしるしがきてから私は翌日に陣痛だった気がします!

いよいよ準備が始まっていますね!楽しみですね❤︎がんばってくださいね⑅◡̈*

• RSAA

RSAA

回答ありがとうございます( ; ; )
    もぅ少し気長に待ってみます!!

• 7月7日
ぴぃ

おしるしだと思います!
私も40w3dに産まれ、出産前日の朝に血の混じったゼリー状のものがでました
その夜に突然本陣痛(笑)からの、日をまたいだ夜中に産まれました(笑)
3時間ほどの安産でした!
楽しみですね!赤さんのペースに任せましょ(^ω^)

• RSAA

RSAA

回答ありがとうございます(><)

その日の夜に来たんですかd(ŐдŐ๑)

自分も今日の夜に来たらなーって楽しみにしてます(笑)

もし金曜日までに産まれなかったら金曜日の検診の時に促進剤使うために入院の話しになるので何とか自然に産みたいのでそれまでに産まれてくれること祈ってます(笑)

ちなみにおしるし来た後って何か運動とかしたりしてましたか??

• 7月7日
ぴぃ

お腹の中が気持ちいいんでしょうね♩

おしるしきた後もいつも通りに散歩をしてました!基本的に5〜6キロは歩いてました(^ω^)
張りも前駆もなかったので、まさかとは思ってたんですが(笑)
あとは暇あればスクワットだったり、踏み台昇降やってましたよ♩
あ!生まれる2日前には汗だくになるくらい骨盤広げて風呂掃除もしました(笑)

• RSAA

RSAA

そーなんですね(∩´∀`∩)*゜
    色々とありがとうございます!!
    参考になりました(*´`)
    陣痛が来るまで待ちます!!

• 7月7日