※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
li_ke0927
妊娠・出産

初マタの28週の妊婦が、性別を知りたくて4Dエコーを撮ったが、性別は分からず。写真から女の子と思うが合っているでしょうか。

性別についての質問です。
もうすぐ28週になる初マタです。初めての出産で性別はどちらでもいいので最初は調べないで産もうと思っていたのですが、先に買っておきたい物があったりで色々ベビーグッズ見てるうちに、ゃっぱり気になって仕方がなくなりました(´ε`;)
1人で検診に行った時にはドキドキしてしまい、何となく聞けないままいたのですが、24週の時に主人と2人で違う病院で4Dエコーを撮りに行ってきました。
性別は主人と2人の時に聞く!って決めて行ったものの、カメラの先生は直接は性別を教えられないという事だったので、写真だけ頂いて帰ってきました(*>ω<*)
女の子だと思うのですが合っていますか?
※写真は真下から撮ったものです。左下がお尻の割れ目になります。

コメント

☆新米ママ☆

男の子だと思いますが

• ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

シンボルがついて見えますよ

• 7月7日
  • li_ke0927

li_ke0927

本当ですか?!(*>ω<*)4Dエコーだとおちんちんの先っちょがなかったので、てっきり女の子だと思っていました(^_^;)
    主人は男の子希望なので喜ぶと思います!
    ありがとうございます❗️

• 7月7日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

今の写真だとシンボルかなぁって思います(^ー^)

• 7月7日
  • li_ke0927

li_ke0927

見れば見る程キンキンにも見えるので自分でも悩ましいんですょね(;゚ε゚´)a
    まだベビーグッズも買う前だったので良かったです!
    デモ、いよいよ我慢出来なくなったら、ちゃんとお医者さんの口から聞いてみなきゃとも思っています(´ω`;)

• 7月7日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

性別楽しみですね(^ー^)
    元気な赤ちゃん産んでくださいね(^ー^)これから暑くなるので、体調気をつけてくださいね(^ー^)

• 7月7日
  • li_ke0927

li_ke0927

私は女の子、義母達は男の子希望なので本当どっちが産まれても嬉しいです😊
    ありがとうございます❗️
    残りのマタニティ生活満喫したいと思います(*^^*)

• 7月7日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

体調に気をつけて無理せずにマタニティ生活楽しんでくださいね(^ー^)

• 7月7日
  • li_ke0927

li_ke0927

ありがとうございます💓

• 7月7日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

どういたしまして(^ー^)

• 7月7日

私にもシンボルにみえますー♡
しかし4Dは性別見るには
不向きらしいので
何ともいえませんが( ; ; )💦

• li_ke0927

li_ke0927

やっぱり男の子に見えるんですね〜!4Dエコーで動いていた時はおちんちんの先っちょが無いように見えたので、すっかり女の子の気になってました(^_^;)
    今後の検診でいつか、勇気を持って聞いてみたいです❗️😆

• 7月7日