※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

20日の赤ちゃんが夜寝ない。昼はよく寝るが、夜は泣いて抱っこしないと寝られず、辛い。バウンサーで寝るかどうか知りたい。

生後20日の子どもが夜なかなか寝ません。
昼間はよく寝ているのですが、夜はベビーベッドに寝かせてもすぐ起きて泣いてしまうので朝までずっと抱っこしていないといけず、抱っこしながらソファに座って寝ることしかできないことが多いです…赤ちゃんはそんなものだとはわかっていますが辛いです。対処法はないでしょうか。バウンサーなら寝てくれるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時は全く寝ず抱っこしてないと泣き叫ぶ。。
寝ても背中スイッチで起きて泣く😭
の繰り返しでした。
昼夜逆転で昼間一緒に寝てました。
常に抱っこ状態で腱鞘炎にもなりました。
今は2人目が6ヶ月ですが、最初の3ヶ月頃までは夜泣くとハイローチェアに乗せてユラユラ揺らすと寝てくれたのでそのまま朝までそこで寝る。。
か寝たらベビーベッドへ行くでやっていました。
ハイローチェア上の子の時は全然だったのに下の子は凄くお世話になりました。
子供によって違うと思いますが、我が家はハイローチェアサマサマでした!
もしこれから購入ならば自動がオススメです‼︎
我が家は手動なので泣いたら揺らして〜なのでちょっと大変でした💦

• a

a

ハイローチェアというものがあるんですね!バウンサーよりも色々使えそうですね。そしてやっぱり寝てくれるんですね!購入検討します、ありがとうございます!

• 8月27日
ぷくママ

魔の3週目と言われる時期ですね💦
お疲れ様です😭✨
私の娘もそれくらいの時全く寝てくれなくなったので、ダメになるソファにもたれながら娘を抱っこしてました😅

• a

a

魔の3週目ですか…いつか終わるんですかね?
    同じような経験をしたママがたくさんいそうで少し安心しました。。

• 8月27日
みmama

私の娘もちょっと前まで夜にグズグズしていて抱っこゆらゆら〜で寝かしつけてしんどかったのですが、スワルドアップを着させて寝かせたら背中スイッチも入らずミルク飲んだらすぐ、寝てくれるようにりました!

• a

a

スワドルアップって初めて知りました、調べてみたら子によってはすごい効果あるんですね!購入検討します、ありがとうございます!

• 8月27日