※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
ファッション・コスメ

ファッションに詳しい方…!今日、産前ですが訳あって産後の自分に渇を入…

ファッションに詳しい方…!
今日、産前ですが訳あって産後の自分に渇を入れる為の服をアウトレットに見に行きます!給付金で買いに行きます!予算5万円!できれば全身コーディネートできるところ!二児ママになるのでパンツスタイルで綺麗目がいいです💦💦
わたしはもうすぐ30代に足を踏み入れるので着てもおかしくないブランド知ってる方いますか?

もう何年も自分の服なんて買ってないので時代に乗れてません。雑誌もインスタも見ません。
コロナ始まって以来の久しぶりにメイク、ヘアセット?もします…。
本当に母ちゃん化していてヤバイのでここは重い腰を上げて一発奮起します。

コメント

ママリ

UNIQLOでも充分にオシャレできますよ😍✨
アウトレットは、B級品が多いので、当たり外れが多い気がします😂

ネットでUNIQLOコーデと検索しただけで、色々オシャレなママコーデたくさん出てきます😊❤️

• 下僕

下僕

ありがとうございます!
    ユニクロは…スタイル崩壊してるので着こなせる自信ないです💦💦
    でも検索はしてみます✨

• 8月26日

系統にもよりますが
ローリーズファームやアーバンリサーチなど可愛いと思います✨

• 下僕

下僕

アーバンリサーチ見てみます✨コメントありがとうございます✨

• 8月26日
Nontan

予算5万もあれば十分素敵なコーディネートできますよ💕
30代ならある程度なブランドがいいですよね🙋‍♀️
私もアラサーです!アウトレットで販売員してます😊

パンツStyleで綺麗目ですね!
デニムStyleのキレイ目カジュアルなら、DIESELがオススメです(^^)デニムだけでもぜひ試してみてください!持ちいいですよ♡

topsはbeams、アーバンリサーチ、ユナイテッドアローズあたりが大人の綺麗目には持ってきやすいと思います🙋‍♀️
流行りitem流行りcolourが取り入れやすいと思います😊🙌

このあたりならプロパーだと値段が高いけどアウトレットならだいぶ安く手に入れやすいと思います💛
いいものをお安く🤟

• 下僕

下僕

販売員さんからのコメント嬉しいです。😍
    DIESELのデニム持ちいいんですね❤️参考になります。
    綺麗めなチノパン?興味あります。オススメありますか?✨

• 8月26日
  • Nontan

Nontan

チノパンですね!
    わりとbeams、ユナイテッドアローズはオールシーズンでチノパンはあると思います🙋‍♀️
    それ以外だとBANANA REPUBLICとかも綺麗目なチノパンあると思います😊💕
    同ブランドでトータルコーディネートも統一感は出るかもしれないですが、他ブランドを混ぜてコーディネートした方が意外に着回しが効いたりします☺

• 8月26日
  • 下僕

下僕

ありがとうございます✨
    今日は二時間しかまわる時間なくてサラッとしか見れなかったのでまた近いうちにその辺探します!✨

• 8月26日
ママリ

30代になるということでしたら、ユナイテッドアローズなどいかがでしょうか?比較的どこのアウトレットにも入ってますし😊

• 下僕

下僕

どこのアウトレットにもあるんですね!✨
    見てみます✨いいのあるかなぁ~😃

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私も30代です🙌
BEAMS、SHIPSもシンプルで生地もいいし、おすすめですよ😊

• 下僕

下僕

BEAMSは今日見られなかったので、また次回見に行きます✨コメントありがとうございます✨

• 8月26日