※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
産婦人科・小児科

大阪市で子供を診てくれる耳鼻科を探しています。旭区と都島周辺でおすすめを教えてください。ありがとうございます。

大阪市旭区、城東区、都島あたりで
おすすめの子供を見てくれる耳鼻科ありますか?

旭区の泉川さんは行くのやめたので
それ以外でお願いします!
都島は本通りや谷町線都島あたりで
お願いします🥺

コメント

りんご

蒲生四丁目駅近くの柿本耳鼻咽喉科で見てもらってます😊

• おんなのこまま

おんなのこまま

ありがとうございます!行ってみます🥰結構混みますか?

• 8月26日
  • りんご

りんご

コロナ前はかなり混んでましたが、いまは空いていると思います!再診以降は予約できるので便利です!

• 8月27日
.

都島駅のすぐ近くのいわた耳鼻科いいですよ🥰子ども連れの方も多いです!人気なので時間帯によっては混んでますが回転早いので凄く待ったってことはないです!

えのき

関目の酒井耳鼻咽頭科は待ち時間も少なくて、先生も優しく、正確に診察してくれますよ。

もた

はじめまして☺️回答ではないのですが、差し支えなければ泉川さんやめられた理由教えて頂けますか?
泉川さん近いので行こうかなと思ってまして😢

• おんなのこまま

おんなのこまま

お返事遅くなってごめんなさい!
    泉川さんは先生はとっても優しいんですが、お薬のんでもはなすってもらってもほんとなおらなくて。。
    子供の治癒力もありますが、結構そういうこというまわりの知り合いも多くて😭
    あとかなり混むので行きたい時にすぐ行けないのも大きいですね😣

• 10月8日
  • もた

もた

お返事ありがとうございます🥺👏🏻そうなんですね!それはちょっと困りますね😭今息子も鼻風邪?ひいているので、他の方のおすすめ私も参考にさせていただきます🥺ありがとうございます❤️

• 10月8日