※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

毎日つわりで苦しいが、仕事や子育てを頑張る女性。主人のサポートに感謝。あと2ヶ月の辛抱。

9wです。
毎日嘔吐が止まらない
動けない
でも仕事あるし上の子のお世話、保育園の送り迎え
しんどい
汗と涙でぐちゃぐちゃになって吐いて、それでも仕事して私頑張ってる…と自分を励ますしかできない
主人は家のこと全てやってくれて、息子の寝かしつけまでもやってくれて本当助かってます。

早くつわりおわれ
息子のときは5か月まで続いたからあと2ヶ月…と思うと気が狂いそうだけど、ただただ時が過ぎるのを待つのみです😭
分かってはいたけどつわり辛すぎる
ない人羨ましすぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

出産より妊娠中のつわりが1番ツライと思ってるタイプです💦
ほんとどん底ですよね、、、
気持ち悪いし、ダルくてヤル気でないし、眠いし、ネガティブになるし、、


私はつわりに良いとされるビタミンB6を摂取するため、
コンビニやドラッグストアで売っているチョコラBBローヤル2
を飲んで、3人のつわりを乗り切りました!
少しお高めですが、ネットで箱買いするとお安く買えます✨
毎日半分。特につらい日や仕事の人などは一本飲んでました。

ですが、1人目より2人目、2人目より3人目の方がつわりが終わるのが早かったです‼️
希望はあります‼️
がんばれ‼️‼️

mumu

めちゃくちゃ分かります😭
昨日は朝から晩まで胃液ばっか吐いて喉も傷つき痛いしキツすぎて
声上げて泣いてしまいました…
何で悪阻無い人だっているのに、私はこんなに吐きまくってるんだろ…と思ったら悲しすぎて涙が止まりませんでした😭
うちも家のことを可能な限り全部旦那がしてくれ、何も気にしなくていいと言ってくれます…我がままにも不満一つ言わずしてくれて申し訳ない。子供の相手すらできません。
私は元々吐き悪阻体質で今回四度目の妊娠になりますが、去年仕事ありながら二人の子育て・家事に悪阻で嘔吐しまくり激痩せし休職したりと大変だったのであえて仕事を気にしなくていい育休中に妊活して授かれました。
双子なこともあってか、かなり酷くて水さえ全く受け付けず参ってます…仕事が無いだけ生きてれる気もしてます…。
辛かったらお仕事休職された方がいいですよ😭気力だけではどうにもならないものがあるし、倒れてしまいます💦
終わりが見えない悪阻…辛くてたまりませんが泣きながらも一日一日過ごすしか無いので、仕事休んだりして少しでも身体の負担を減らして過ごされてくださいね😭