※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の妊娠で体重管理が難しいです。ストレスをためず、ゆっくりと体型を整えていこうと思います。

あれー2人目のがやっぱり体重管理が難しいぞー、、
1人目の時は食べたい時は食べて食べたくない時は食べなかった、、今回は食べたくなくても娘と一緒に食べてる、、
20w2で56kg、、やばい笑(妊娠前は156の53)
でもストレスためすぎずーそこそこゆっくり丸くなっていこう、、笑
(昨日鏡で見たら下半身の丸さに絶句し再び妊娠前のマッサージとストレッチ再開しました。笑)

コメント

🐨

分かりすぎますー!!😂
私も1人目は色々気にして7〜8キロしか増えませんでしたが、今回きにせず食べてたら14キロ太りました😇笑
私も身長156なのにピークで62kgまでなり..🐷
出産しても5kgしか減りませんでした🤣🤣

• ママリ

ママリ

ご出産お疲れ様です✨14キロ!許容範囲内なんですかね、アウトではないですよね、、笑
    5キロー!1人目の時も出産してすぐ乗ったらあれ?ってなったの思い出しました。笑
    なんでなんですかね、笑

• 8月26日
ゆい

分かります!
1人目の時は遅く起きたり、二度寝したりして朝昼ごはん一緒で〜食べたい時だけ食べててしてたけど娘生まれて早起き、三食ごはんになりお腹も空いてないのについついつまんでしまいます🤣お腹の出も早いし、、、2人目は体型体重戻りにくくなるて聞くので恐ろしいです。。

• ママリ

ママリ

わかってくれますか😭!同じくです、、もー食べてて罪悪感も少なくなってきてる気もします、、笑
    出るの早いですよね、きっとそのせい、、👶🏻💦そんなー!グラマラススパッツ買っておこうかな、、笑

• 8月26日