※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこちゃん
その他の疑問

友達が2人以前うちに遊びに来てくれた時に新居祝いとお家で食べるように…

友達が2人以前うちに遊びに来てくれた時に
新居祝いとお家で食べるようにお菓子を
持ってきてくれました。
飲み物はうちで出しましたがまだお返しができてません💦
それぞれ3,000円くらいの物をいただきました☺️
なかなか会える友達でなく住所もわからないので
LINEギフトとかで送ろうかなと思うのですが
1,000円くらいのスタバチケットは失礼ではないですかね?💦

コメント

deleted user

住所聞けば良いんじゃないですか?

  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    1人は実家でもう1人は子供いる子なのですが、住所聞けるまでの仲でないという感じで💦💦かなり久しぶりに会ったので😭

    • 8月26日
ママリ

失礼ではないと思います。
こんなご時世ですし、会うよりそういう方がいいと思います。
私ならスタバではなくアマゾンギフトの方がもの選べてありがたいです😊

  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    なるほど!自分で物選べる方が確かにいいですね✨✨
    金額は1,000円くらいで大丈夫ですかね?💦

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    1000円程度でいいと思います😊
    あまり多く返されても逆に気を使わせちゃったと思うので💦

    • 8月26日
  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    Amazon1000円ギフト券にします✨
    参考になりました☺️
    ありがとうございます!

    • 8月26日
ふじ

私なら、友達なら住所聞いて送ります!
ラインギフトは…うーん🧐私なら選ばないですかね。

  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    何年かぶりにあってなかなか住所聞きづらくて💦💦😭

    • 8月26日