※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm
妊娠・出産

33週の妊婦です。扇風機に当たってお腹が痛くなり、トイレでうすいピンクの血が出ました。腹痛は続いています。様子を見ても良いでしょうか?

33週です。暑くて眠れなかったので、扇風機に直に当たっていたらお腹が痛くなりました。
便意っぽかったのでトイレに行くと、踏ん張っても何も出なかったので出ようとしたら、サラサラとしたうすいピンクの血が出てました…。
トイレから出て5分くらい経ちますが便意のような腹痛はずっと続いています。
とりあえず様子見で良いのでしょうか…?

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

力入れ過ぎて切迫早産になった可能性が。念の為病院に連絡しましょう。

二児の母

わたしだったら病院に行きます💦
33週で血がでてるならあんまり良くないと思います💦

asm

先程受診してきました!
切迫流産気味とのことで張り止めを処方してもらいました。
放置しなくて良かったです…
ありがとうございました!