※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
産婦人科・小児科

娘が退院しました。生後すぐ手術を受け、一緒に過ごせる喜びを感じています。

私事で失礼します。やっと今日娘(3ヶ月)が退院します。5月19日に生まれてすぐ救急車で市内の病院に運ばれました。心臓に病気があり、肺動脈閉鎖と心室中隔欠損症ですシャント手術をしました。週一回しか面会に行けずやっと1週間前から母子同室で私だけ泊まって一緒に過ごしてきました。生まれてからすぐにはそばにいてあげれなかっだけどこれ
からはずっと側にいられる。と思うだけで幸せです。

コメント

あ

娘と同じ誕生日です(﹡´∀`﹡)

ママも娘さんもお疲れ様です!

これからもっとたくさんの幸せを分けてくれると思います
!離れてた分きっと泣き声すらも愛おしさ倍増ですね☺️

退院おめでとうございます😊😊♬♡

• はなこ

はなこ

ありがとうございます❗誕生日いっしょなんですね。あっという間に3ヶ月過ぎてしまいました。

• 8月26日
  • あ

そうですよね!これからいっしょにいたらもっと1日が一瞬になると思います😂😂
    たくさん写真撮ったり動画撮ったりしてます笑笑
    明日で生後100日ですよね☺️
    生きてるだけですごい!お互いおめでとうございますです😊😊笑笑

• 8月26日
まさみみ

退院おめでとうございます✨
緊急搬送に手術に大変でしたね💦
うちは未熟で生まれたので2か月入院してましたが…やはり面会も制限ありで辛かったです。
これからは毎日一緒ですね😊
慣れるまでバタバタとは思いますが、一緒にいれる幸せをかみしめて頑張ってくださいね😊❣️

ゆう

娘さんと誕生日いっしょですー⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
長かったですけど無事に家族で過ごせるの嬉しいですね(*´ `)
退院おめでとうございます!