※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hime★
家族・旦那

ゲームの話しですがPUBGって知ってますか😅⁉️やってる人ならわかるて思い…

ゲームの話しですがPUBGって知ってますか😅⁉️
やってる人ならわかるて思います😅👍

1カ月前に旦那がゲームのフレンドで仲が良くなって
連絡を取り合ってました😢💦
その相手の人はインスタをしてて
仲が良くなったのか名前がそのままで
同じなのでってインスタ見てみてと言われたらしく
インスタで連絡をしてました😢💦

行動がいつもと違うのですぐにわかりました😅💦
問い詰めたら、韓国人の女で
怪しい感じでした😭💦

会話の中でどんな人なのか写真付きで
送られてきててお尻を強調してる写真で
私、鍛えてますって感じで
インスタもジムで鍛えてる動画があって
第三者には見えなくなってたので
旦那のスマホでこっそり見てしまいました😢💦

見てはいけないってわかってたんですが
勝手に見ました😢💦

会話も英語だけど翻訳したらわかりました😢💦

連絡してたことは認めてあやまりましたが
一回目には辞めずに断ってほしいと言い聞かせて
たんですが英語で上手く断れず
隠れて続けてたのでブチ切れました😠💢

今に浮気じゃあないと思ってるはずの旦那
でも私は浮気の肩端は入ってると
思ってます😭💦

知らずに続けてれば、どうなってたかは
わかってたはずです😢💦

まぁ何もなかったようなあったような会話です😅💦

ゲームの中でアイテムの為に
お互い利用してるだけって言ってたけど
それだけで毎日会話しますかね😢⁉️

相手の女は旦那が結婚して子供も居るのも知ってます😠💢
余計に許せなくて、終わったことだとは思うんですが
どうしてもその女が許せないです😢💦

コメント

deleted user

やってますのでわかりますが、別に連絡取らなくても出来ますよ。
私は昔からの女友達としてますが、知らない人と話そうと思った事ないです!
よく男女でキャッキャうふふと話してますが、声ダダ漏れで良くゲームできるな。他人同士!と思ってしまいます😂

アイテムのため?
フレンドミッションはありますが、毎日は必要ありませんね💦

バルタン星人

まぁ、女って相手の女を責めたくなりますが
普通に旦那さんが完全無視したらいい話だと思います!

  • hime★

    hime★


    無視はできなかったって
    悪者で終わらしたくなかったって
    返事をしてくるから返すだけって😠💦

    • 8月26日
  • hime★

    hime★


    確かにはインスタを教えてきたのは
    相手だけど、最初に返事をしたのは
    夫からです😭💦

    すべて知ってます😭👍
    日本が好きでアニメの話とか
    正直どうでも良い話です😢💦

    返事を返すからしてくるわけで
    しなければ良いと思いました😢💦

    そんな人に良いところを見せても
    意味ないのにって思ってます😠💢

    • 8月26日
hime★

わたしもしたことがあります😅💦
このゲームはだから
余計に許せないんですよ😠💦

あとチキンのことだと思います😅

毎日朝、おはようございますから
始まりますね😅💦