※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

まだ歩けない1歳1ヶ月の子供がいます。鈴鹿サーキット内のモートピア、…

まだ歩けない1歳1ヶ月の子供がいます。
鈴鹿サーキット内のモートピア、鈴鹿サーキットホテルの利用を考えているのですが、同じようなお子さん連れで利用された方いらっしゃいますか?
特に不便なく楽しめましたか?

コメント

息子が10ヶ月の時にサーキットデビューしましたが、十分楽しめましたよ😊
園内はわりと急な坂が多く、ベビーカーだとちょっと息切れすることもありました笑
ひとり座りできれば乗れるアトラクションもけっこうありましたよ✨
ホテルは泊まったことがないのでわからないですが、子連れ旅行での口コミよかったと思うので不便なことはあんまりないのかなって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!子供産まれてから初めての旅行になります。お出かけ慣れしていないので不安だったのですが、ふぇたろうさんは楽しめたとの事で安心しました😊ベビーカーで行く予定なので、息切れは覚悟しておきます😅笑

• 8月26日
ままり

上の子がそのくらいの時にデビューしました!
10個ほど乗り物乗れましたよ☀️

ホテルも食事も大満足でした!
大浴場もおむつ外れてなくても入れましたし💡
バイキングには頼めばレトルトの離乳食も用意してくれましたよ!
あと食事のフロアに無料の託児所があり預けられますし!
お子様への対応がよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!沢山乗り物乗れたのですね😊俄然楽しみになってきました♪

ホテルについても教えていただきありがとうございます😊調べてみると託児スペースは今は使えないようで…。でもそれ以外の子供へのサービスは良さそうですね😊
    子供連れての初旅行になるので不安だったのですが、安心して行きたいと思います!もちろん感染には気を付けて…。

• 8月29日
  • ままり

ままり

1回目はかっこいい車のお部屋しかあいてなくて、2回目はコアラ?の家族部屋でしたが、
    そちらの方がベッドも低いしよかったです💡
    あとうたは下の子が一歳ちょうどに行った時はベビーベッド借りましたよ☀️

初なんですね!楽しんでくださいね✨男の子だし乗り物は喜ぶと思います🌸

うちも今年も4月に行きたいと思って断念して再熱してるけどまだ先かな?

4月だったからかもしれませんが、園内は風が通るので肌寒いなと感じた時もありました!
    1枚羽織るものがあるといいのかもしれません😊
    ベビーカーで寝ちゃった時とか💡

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊リピートされるくらい素敵なホテル&施設なんですね✨
    ローベッドがあるファミリールームを予約しました😊子供の寝相悪すぎなのでベビーベッド借りる事も考慮してみます!

風通し良いんですね!この暑い時期にはちょうどいいかも…?念の為ガーゼケットも持って行く事します😊

• 8月30日